ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


最近の記事はアザナエルばっか。 



アザナエル、マスターアップしたそうで。

おめでとうございます!!

ガンカケADV『アザナエル』公式サイト



毎度のことながら、公式サイトはとても手の込んだ作りです。見ていて楽しくなるぐらい。
マスターアップ記念ボイスが流れるのですが、それが組み合わせにより全部で六種類?かな?


トップ絵も可愛い、やっぱ好きなのはチビとフウリちゃんかなぁ。
ていうか主人公声カッコイイですねw、何気に熱い熱血漢だったらすごく良いんだけどなぁ・・・・どうだろうか。


それからどっかでCG公開されてたりしましたけど、チビが白目向いて死んでるCGだったかな?結構キツイ内容でした。それからOHPでながれるムービーも最後のところで風李ちゃんが酷いカッコで死んでたりとか・・・・。
そういうえぐい内容があるところも楽しみでたまらない要因の一つ。やっぱそういうのが無いとね、なんか茶番な内容に見えちゃいますし・・・・・。




と言う事で、いつの間にか12月。19日なんてそれこそあっという間でしょう、もう既に予約も済ませてありますから、発売が楽しみです!!
体験版は、どうだろう・・・・?スマガは出たけど、出るのかな・・・・?

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/632-3922edcf

