ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナーあんじゃん。 



アザナエル応援バナー既に公開されてましたw。



ガンカケADV『アザナエル』公式サイトガンカケADV『アザナエル』公式サイトガンカケADV『アザナエル』公式サイトガンカケADV『アザナエル』公式サイトガンカケADV『アザナエル』公式サイトガンカケADV『アザナエル』公式サイト



日を変えて見てみると、ちびキャラの小碓 千秋の欄を見ることが出来ました。
予想以上のボーイッシュキャラでめちゃくちゃ可愛い、ビックリしたw。杏子御津さん最高のキャラボイスですよコレ。ガーネットとは全然違ってすごくいいですマジで!!
まさかこれ程とは・・・・・。俺っ娘だし、ここまで勝気キャラだとはねー。
更に期待度が高まってきました、フウリか千秋の二択かな個人的に。富士見 鈴とかも良いんですけどねー、サブヒロインなのが残念なところ・・・。




さて、そろそろ発売まで三週間程度になってきたので、予約をしようと思っています。

と言う事で、初回特典と店舗特典を調べてみました。

まず初回特典は、
初回特典は「付録」!!
『アザナエル』初回生産分には、初回特典として「付録(『アザナエル』リミックスミニサウンドトラックCD)」が同梱! 主題歌「キンカクジ」と対になる“ゲンツキ”による本編未使用曲「ギンカクジ」や“DJ SADOI”によるスペシャルリミックス音源を収録!!
ミニサウンドトラックが付いてくるそうです。Nitroはいつもサントラは商品化しますから、まぁ普段どおりといった感じですね。


次に店舗別予約特典は、
『アザナエル』を以下のショップ様でご予約いただくと、“津路参汰”描き下ろしイラストを使用したオリジナル予約購入特典がもらえます。お気に入りのイラストを見つけて是非ご予約ください!

と言う事で、各ショップでの特典は店ごとに異なりますが「描きおろしテレホンカード」「オリジナルテレホンカード」が付いてくる仕様のようです。
個人的には、モノにもよりますがあんまり初回特典とかにはこだわらない方なので、どこでもいいかなとは思っていましたが・・・・・
ソフマップさんだけはいつものごとく?格が違ったようで。
・描き下ろしテレホンカード
・特製B5下敷き
・スペシャルコンテンツディスク
≪収録内容≫
* ・カウントダウンボイスドラマ
* ・システムボイス
* ・販促用ムービー
* ・壁紙集

これらが付いてくる豪華仕様。
まぁもうハナからソフマップで予約しようと考えていたんですが、やはり特典の格が違いました。なんでソフマップさんはこうも他と違う特典を確保できるんだろう?やっぱここらへんも企業努力とかがあるんでしょうかねー・・・・。
個人的に一番欲しいのは下敷き、なんだかんだで使う機会多いですからね私としては。観賞用とかにしないでバンバン使っちゃいますよ私はw。


ということでねもう既に予約は開始しているんで、早速ソフマップさんで購入をしたいと思っています。
あんまりまごまごしてると初回分が無くなったりしそうで怖いんでねw。
スマガからもう二年くらい立つから、久しぶりのバイオ&津路参汰タッグってことですね、楽しみだなあ。

応援中に追加しつつ、心から発売を待ちたいと思います!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/631-7dd1a159

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。