ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


発売おめでとう。 




11月26日・・・・怒涛の発売ラッシュ日が来ちゃいましたね(もう過ぎちゃいましたけどw)




て言うことでね、ウチでも応援していたメーカーさまおめでとうございます。

『しゃーまんず・さんくちゅあり』を応援しています!
しゃーまんず・さんくちゅあり、



失われた未来を求めて、



戯画『JINKI EXTEND Re:VISION』応援バナー企画参加中!

JINKI EXTEND Re:VISION、





この三つがウチで応援していた作品でした。


どれも無事発売を迎えられたようで、お疲れ様です。

他にも、人間デブリや紫影のソナーニルなどなど、注目作が発売されています。
どれもレビューが楽しみな作品ばかりっていうねw。




もう今年も11月・・・・発売ラッシュはコレであと1回しかないんですね・・・・・。今年の作品はどうだったかな?なんてことをもう考えてしまいそうになりますが・・・・w。

コメント

Re: 発売おめでとう。

もうすでに今年もまとめ記事書いてるところなんですが、ホントにめぼしいタイトルがありませんね今年は。
去年は10位まではスラスラできてきたのに今年は印象に残ったタイトルですらほとんどないですf^^;)
というかファンディスクばかりでまともな新作がなかった気がします。

Re: 発売おめでとう。

めちゃめちゃ遅れてしまいました!ホントにごめんなさい!!

E.Tさんは結構そういうの書くの早いですよねー、しかもじっくり書いてるんですよね?
私とか思いつきで二時間ぐらいで済ましてますから・・・・そのバイタリティー見習いたいですw。

今年はほんと仰るとおりだと思います、何と言うか小粒感漂うというか・・・・・。
去年おととしはかなり豊作だったイメージがありますから、余計に今年の作品の薄さが際立った感じがしますね・・・。
E.Tさんと同意見ですね・・・。

るい友は評判よかったですがファンディスクですしね・・・w。

Re: 発売おめでとう。

E.Tさんは結構そういうの書くの早いですよねー>
書き始めるのは早いですけど、書くのは速くないですねw

しかもじっくり書いてるんですよね?>
書いてからブログに載せるまでに何ヶ月も放置することがザラにあるのでいざ載せようと思ったら文章が気に入らなくて、いろいろ修正修正しているうちに結局最初から書いたほうが早かったというパターンですf^^;)

Re: 発売おめでとう。

自分もそういうのそろそろ纏めないとなー、とは思ってるんですが、日々の更新のことで頭がいっぱい・・・・。中々書けないですね・・・。


自分は書いたら速攻挙げる対応ですねー、推敲なんて全くしないし・・・w。
まぁどっちも一長一短って感じしますしね、自分はこの軽いノリで乗り切っていこうかなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/630-5e243ebb

