ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


期待作目白押し!。 

昨日360の今後の期待作についてちょっと調べたんですが、
欲しいのが結構ありますねw。

まず、「グランドセフトオートⅣ」
自由度の高いゲームを好む私にとってこれほどピッタリな作品は無いんじゃないかと思いますw。
しかもオンラインでの対戦も非常に面白そうです。
話によるとケイドロ(ドロケイかな?)のルールもあるということで、アレコレ妄想しちゃいますw。
フリーモードではフレンドと一緒に自由に街中を闊歩できるそうで、皆で街を暴れまわるのも良いですねーw。

実はあんまりこの作品のシリーズをやったことが無いので、かなり期待してます。
今までは友達の家でちょろっとやるくらいでしたが、今回はたっぷり遊び倒そうと思ってますw。



次は、「FABLE2」。
こちらも自由度が非常に高く、やりたいこと何でもできるゲーム、じゃなかったですっけ?
前作やったことないんであんまり分かんないんですが、
私的には「オブリビオンがあるから良いかなー」なんて思ってます。
しかしデモを見るとやっぱりやってみたくなりますねw。
評価がよければ私も買ってみようかな・・・?



3つ目は、「Gears of War 2」。
これもかなりの期待作です!
1のすべての要素を上回る進化を遂げたとか何とか!w
普通にストーリーがやり応えありましたからね。
今回はさらに熱くさせてくれることを願います!
今回はオンラインもやってみようかなー。
前作は36本マッチを1回やっただけでもうやらなくなっちゃって。
まぁさすがにいきなり36本はキツかったな・・・w。



正直お金があれば全部欲しいんですがw。
とりあえずは「GTA4」を購入します!
オンラインもやりまくるぞー!ケイドロが一番楽しみ!もう色んな事やりまくろう!!w


・・・後はラストレムナントとかスターオーシャン4とかあるみたいですが、
もう私はRPGはいいです・・・w。めんどくさいです。
それよりアクションで暴れまくりたいですねーw。


まぁなんにせよ、GTA4、楽しみです!!





グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 特典 特製アートブック「THE ART OF GRAND THEFT AUTO IV」(日本語版)付きグランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】 特典 特製アートブック「THE ART OF GRAND THEFT AUTO IV」(日本語版)付き
(2008/10/30)
Xbox 360

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/63-0f9b550d

