ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々とチェク。 



チェクってしたのはワザとで、下手したら過去記事とタイトルかぶってるかも知れないのでw。




『太陽のプロミア』応援バナー

祝、発売日決定!!


アザナエルに続く個人的期待作(ていうか購入予定作)太陽のプロミアです。
2月25日、延期とかしないのならば、個人的にすごくいいタイミング。アザナエルを終えて、積みゲーをある程度崩した後に、コレをドカンとプレイ!!我ながら良いライフプランだと思いますw.

今回の更新は、
・初回版3大特典を公開しました!
・予約特典を公開しました!
・ダウンロードにOPムービーとOPソングを公開しました!


特典とかはあまり執着がないのですが、オープニングムービー公開ktkr!!
主題歌はNANAさん、まぁなんとなく予想はつきましたけどねw。てとてトライオンとかもそうでしたし。
曲調は意外にも明るくポップな感じでした、それこそてとてトライオンの「Try On!」のような。このことから予想するに、終始明るい雰囲気の続く作品になってそうな気がしますねー。意外とシリアス分は少なめかな?

既にオープニングムービー視聴しましたが、やはりこの作品は絵がメチャクチャ魅力的。上手くは言えませんが、かなりツボにハマる絵柄です、個人的に。キャラデザも素晴らしいですし。
オープニングムービーで見ることの出来るCGを見てたらすんごくワクワクしてしまいますw。やっぱぷぅさんが一番可愛いなぁ・・・・・。物凄く父性をくすぐられるというかw。


と言う事で、発売日も決まって、オープニングムービーも公開されたということは、体験版に期待せずにはいられないw。でもまだ三ヶ月以上あるわけだから、気長に待ちましょうかねーw。








『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定

こちらも体験版公開したということで、一応チェック。ぽよよんろっく渡辺明夫氏に~うたシリーズのフミオ先生の絵が魅力的。
と同時に藤崎隆太氏の新作ということもあり、なかなかの注目作ですね。
主人公がけっこうカッコイイですね・・・・・こういう人物、嫌いじゃないです。
・・・・体験版とっておこうかなw。






こちらは初回版がロットアップということで・・・・既に結構な量売れているみたいですねー。
この作品はもしかしたらもしかする可能性秘めてますもんねー、レビューが楽しみです。評判良ければ是非プレイしてみたいですね・・・・・。





俺の彼女はヒトでなし

こちらは体験版第二弾公開。
何度見てもこの声優陣にはときめく、王道ど真ん中って感じでw。





11月26日が迫ってますね、期待されているのは「失われた未来を求めて」・「人間デブリ」、「紫影のソナーニル」辺りでしょうか・・・・・。

個人的にはやはり「失われた未来を求めて」「人間デブリ」が気になる・・・・。レビューを楽しみにしとこう。

コメント

Re: 色々とチェク。

個人的にはグリザイアが気になってます。もうアニメ化決まってるみたいですf--;)
渡辺明夫さんということもあるんですが体験版が評判いいみたいなのでやってみたいです。
失われた明日を求めて>絵はすごくいいですね、絵は・・・
シナリオは・・・やっぱり怖いので突撃組の報告待ちですねw

Re: 色々とチェク。

アニメ化wマジですか・・・・。よっぽど出来に自信があるのか、何らかのパイプがあるのか・・・・・w。
体験版自分もDLしましたけどまだやってないんですよねー、どんな出来になっているのか・・・。
失われた未来を求めて、もう既にレビューがちらほら入ってきてますけど、まぁまだまだ情報待ちって感じですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/628-96cfbbaf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。