ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


アザナエルナワノゴトシ。 


アザナエル公式サイト



アザナエル続々情報公開キター!!!



作品紹介Flash「登場人物」にサブキャラクター追加+サンプルボイスを公開!
主題歌マキシシングル「カツオブシe.p.」発売決定! New!!
『アザナエル』OPムービーを公開!!




まずはサンプルボイス公開!!
青山ゆかりさん、榊原ゆいにゃん、木村あやかさん、奏雨さん、河合春華さんに一色ヒカルさんに・・・・・。
なかなかに豪華でクセのある?顔ぶれが揃っちゃってますw。
やっぱり意外だったのは青山ゆかりさんですねー、Nitroに出演経験あったのかな?しかもヤンキー役とは・・・・・。でも流石はプロ、なかなかバシッと決めてきておりますよ。
ゆいにゃんも相変わらず正統派ヒロインボイスですごくいいです。Nitroでの出演が多くて嬉しい限りですマジで。
主人公のヘタレっぽい感じも嫌いじゃない、正直こういう変化球主人公も行けるクチなんですよね自分w。よっぽど人間性屑でなけりゃオッケイです!

後はなんか公式の仕様で登場キャラが一人見れないようになっているんですが、たしかチビのキャラで、杏子御津さんがCV担当・・・・・でしたよね?杏子御津さんもNitroファンってのがすごい好感度上昇するんですけど・・・・・w。


サブキャラクター更新!!
この作品の魅力の一つがサブキャラクターにあるのではないかと私は思ってます。
というのも、たしかに美少女やロリ、お姉さんなどはいるのですが、それ以外はもはや色モノと言っても過言ではないような濃いメンツばかりw。
こういうのが良いんですよね、王道からはちょっと外れたような、一癖も二癖もある奴らが出るお話が。
一覧見てもわけわからんw、なんだこのメンツw。コレでこそNitroって感じが素晴らしい!!・・・・いや、Nitroの中でも異色な方、か・・・・・?w
何気に一条和矢さんが出るのが嬉しかったり。

それと驚いたのが、「ソニコミ」の主題歌を歌う、「第一宇宙速度」のメンツがこの作品に登場するという事。メインヒロインにもメンバーが居るんですよね。ってことは、この世界ではそに子もいるってことで・・・・・・。
なんていうか、やっぱりNitroの中でもかなり異色作っぽい感じですね・・・・。いままでこんなスピンアウト?的な感じで世界観をリンクさせることなんて無かったと思いますし・・・・。スマガ以来の新生Nitroを感じさせますねー。


主題歌マキシシングル「カツオブシe.p.」
CDのタイトルは意味分かんないですが、いとうかなこボーカルの「ゲンツキ」が歌う「キンカクジ」収録!!なんとこの作品のために組んだバンドだそうで、既にショートバージョンは公開されてます。ロック調で素晴らしい出来、どうせならこのバンドで一枚アルバム組んで欲しいんですが・・・・・無理かなぁ・・・・?
それとコレ↓も嬉しいサプライズ!!
カップリングは、前作『スマガ』シリーズで主題歌を担当したポップスバンド"Swinging Popsicle"!
あれ・・・?コレ、買うしか無くね?www  まさかここでポプシクル出してくるとは・・・・・。こんなん買わない訳にいかないじゃないですかwwww。しかしまぁキンカクジの作曲が平田さんだから納得といえば納得ですね。
これからもちょくちょくで良いからNitroと関わっていってほしいなぁ・・・・・。



他にも予約特典だとか更新情報は多数あります!!疑問なのはあの公式サイトの仕様と、バナーを公開しない理由w。公式サイトは謎が深まっていい見せ方なんですが、ヒロイン一人が見れないってのはよく解らない・・・・・。
なんにせよ、これから発売が超楽しみ!!心待ちにしておきますよ!!

最後に、オープニングムービー貼っておきます!!相変わらずのクオリティで安心。
どうせなら是非公式からダウンロードして御覧ください、細かい小ネタが山ほどありますから、じっくり見ても楽しいですよ!!



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/627-e7bddd00

