ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲しいな。 




そう言えばそれ町だかなんだか見てる時に、
・制作シャフト
・監督新房
・脚本虚淵 玄
・キャラ原案うめてんてー 
でのアニメ制作決定みたいなものを見ました。



楽しみだなぁ、虚淵さん脚本BLASSREITER以来だから久しぶりのシリアス成分補給できそうです・・・・・。いや、『虚淵×蒼樹うめ』だから、シリアスで行くのかは解らないですけど・・・・・・。でも虚淵さんといえばシリアスだから、まず間違いなく血みどろの抗争を描いてくれると思うんですが・・・・。

気になるのはうめてんてー原案のキャラ。間違いなく可愛い系になると思うんで、虚淵さんとの相性がどんなものかさっぱり想像できないんですが・・・・・。
なんかちょっとだけ情報が出てて、アイドルだか魔法少女だかのシルエットが見られたんですけど・・・・・。

まぁ何にしたって楽しみ。ようやく虚淵成分を補給できる時が来たんですね・・・・・エロゲじゃなくてアニメだけどw。





それから最近の応援中の情報。

『太陽のプロミア』応援バナー

サンプルボイス公開されました!!
感想としては、全員イメージ通りの声、と言う感じです。一人も違和感なかったですね、正直カンペキだと思います。
個人的に一番イイと思ったのは、エレガノの三番目のボイス。あまり高飛車な感じもなく、落ち着いた様子なのに自信満々という、私のツボにものすごくはまりそうな喋り方で、スゴク良かったです。
完璧イメージ通りという点で言えばフレアルージュですね、守田さんはこういう若干ボーイッシュ入ったキャラはピッタリすぎるくらいですねw。

なんにせよこのサンプルボイス公開で更に楽しみになってきました!!発売日は今冬予定と書いてありますが、期待しちゃっていいですかね?延期とかしないですよねw?
この調子でもっと情報出して欲しいですね!!





『しゃーまんず・さんくちゅあり』を応援しています!


こちらはこちらで声優さん公開してまして。
試しにいくつか聞きつつ、あらすじとか世界観とかキャラ設定とか見てたんですけど・・・・・。見れば見るほど欲しくなってきたw。
キャラの多さで主人公との絡みが妄想できてwktkしてきたんですけど、これストーリーにシリアスな展開とかあるのかなぁ・・・・。もしそれなりにシリアス分があるんなら是非プレイしてみたい・・・・・・。
主人公がやたらイケメンだし特別な人間だしってこともあって、私の主人公至上主義な心に火をつけられましたw。
まじでプレイしてみたくなってきたなぁ・・・・・・・・。






コメント

Re: 欲しいな。

こないだキャラデザ見たんですが・・・
なんかもうひだまりスケッチそのままでしたね。
ひだまりスケッチ+虚淵玄=血溜まりスケッチと予想w

Re: 欲しいな。

キャラデザ公開されてるんですね!!いずれどこかで見ることもあるかなw。
失礼ながら、うめてんてーに画風の引き出しがあるとも思えないし・・・・w。

「血溜まりスケッチ」って各所で言われてますよねw。

Re: 欲しいな。

ところでうめてんてーってなんでうめてんてーなんですか?
関係ないですけど、昔純情ロマンチカというガチホモマンガがあってですね
そのなかで主人公がホモ相手(小説家)のことをうさぎてんてーって呼んでたんですよ。
だからてんてーって聞くとすごい生理的嫌悪感っていうか鳥肌が立つんですよねwww

Re: 欲しいな。

>うめてんてー
いや、なんででしょうね?自分もラジオで神谷さんと新谷さんが言ってたのでただ真似ただけなのでw。どんな由来なんでしょうかねw。

ホモ相手にてんてーはキツイですね・・・・w。
うめてんてーは女性なので、なんとか、なんとか切り離して考えましょうよ・・・・w。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/619-00e6e5ec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。