ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

日記でっす。 


最近ちょっと書くことないですねw。
真面目にパソコンの前で小一時間ほど悩んでますw。




エロゲも買えないし・・・・というよりやる気力がほとんどなくて体験版ですら積む始末だし、BALDR Xとか村正とかもあるんだけどなぁ・・・・・。
最後にエロゲをやったのはいつだったけな・・・・w。
でもアザナエルとプロミアには期待してます!!どちらも発売が待ち遠しい!!この気持ちが萎えないうちに色々情報とか公開して欲しいですねw。





それから、メモ目的で今月来月に発売される新刊を書き留めておこうと思ってます。
ちなみにたった今ハマってるマンガは寄生獣です、何度読み直してもヤバイコレ。皆さんも読みましょう、読んだ方も読み直しましょうw。



よつばと!(10)(DC)よつばと!(10)(DC)
(2010/11/27)
あずまきよひこ

商品詳細を見る


よつばとは全巻いつ出たか思い出せないw。結構期間空いたんじゃないですかねー。楽しみは楽しみなんですけどまた読み終わったらメチャクチャ待たないといけないんだなぁと思うと・・・・・w。




それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)
(2010/11/30)
石黒 正数

商品詳細を見る


アニメの五話がかなり良かったのも記憶に新しすぎますけど、原作の方も新刊出ますね。つい最近読み直したばかりで期待度もかなり高まっておりますw。なんだかんだで読み直してる回数かなり高い作品ですね、お手軽に読めるから。楽しみです!




DVD付き怪物王女13巻限定版DVD付き怪物王女13巻限定版
(2010/12/09)
光永康則

商品詳細を見る


コレ買うの悩んでるんですよね・・・・・。ティザームービーとか見てもクオリティはなかなかのものだったんですけど・・・・。一話のみで3500円は流石に高いかなぁ・・・・・。でも正直怪物王女大好きだしなぁ、新キャストってことも個人的にはプラスだし・・・・・買い時見失ったら二度と手に入らないし・・・・・。
うおお超悩む!!でもとりあえず前向きに検討したい。・・・・・・どうせなら、二期やってくれれば良いのに・・・・。



ブレイク ブレイド ? 限定版 (フレックスコミックス)ブレイク ブレイド ? 限定版 (フレックスコミックス)
(2010/12/11)
吉永 裕ノ介

商品詳細を見る


こちらも限定版で確かカレンダー?が付いてくるはず。値段は1000円くらい。
まぁこっちはいらないかな-w。カレンダーは特には欲しくないですし。内容的には一番楽しみな作品なんですけどね。







こんなかんじですかー、全部楽しみでたまらない。問題は怪物王女なんですけど・・・・・。マジで買い揃えてる漫画の中でも五指に入るくらい好きな漫画だからなぁ。出来れば買う方向で行こう・・・・。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/618-0b9242c7