ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


屍鬼見た日記。 




たった今屍鬼の第悼と死話見たんですけど・・・・・・。

このアニメパねえ。




もう第11話か12話くらいでこうなるの分かってたんですけど。分かっててもこの回は顔を歪めずに観るのは不可能でしたw。
もう面白すぎる、マジで今期では一番面白いです個人的に(まぁそんな数見てるわけじゃないですけどねw)
このグロとか人の心の闇とかこれでもかってくらい魅せつけてくれるのがたまらない。
特に解剖シーン。こういう所をがっちり書いてくれるのが素晴らしい。アレで尾崎先生は恐れるもの無くなったろうし(いろんな意味で)、こっからの展開がたのしみすぎてヤヴァい。

後はとにかく恵には酷い死に方してほしいね、憎たらしくてたまらん。後マサオが久々の登場でちょっと嬉しかったしw。あとやすよさんのキャミソール姿にワロタwwww。今回なんだかんだでギャグ入れてますよねw。
最後に疑問なのは尾崎先生はほんとに恭子さんと愛し合っていたのか・・・一度死を悼む場面はありましたが・・・・。


証拠ビデオと対抗策を得た尾崎先生と、それを見ちゃった静信、そして消息不明の夏野・・・・・・。この三人がこっからどう動くのか・・・・・wktkしすぎて濡れるっ!!
後これからの展望としてはかおりとあきらだけは生かしておいて欲しい・・・・このふたりだけでも無事に・・・・・。ってのが私の願いなんですけど・・・・。


とりあえず小説は絶対買う、読まない訳にいかない。後はこのまま期待通りのクオリティで続けてくれればDVDも買いたい。是非ともこのまま後10話ほど、駆け抜けていって欲しい・・・!!大の期待を寄せておきます!!







そう言えば、アザナエルの方がなんだかんだで更新されてて、主題歌やキャストまで公開されてました。
意外だったのは、青山ゆかりさんかなぁ、Nitroではあんまり見たことない気がする・・・。後はゆいにゃんとか木村あやかさんとか個人的に好きな声優さんが揃っていて嬉しい限り。
ていうかキャラ紹介見ても何がなんやらw、情報量は多いのに全く頭に入ってこないっていう・・・w。
フウリちゃんのドラムさばきの音が可愛いのが印象に残りましたw。
主題歌はいとうかなこさんかな?こちらも大の期待!!

早く応援バナー公開してください!!ていうかこの作品はガチで買いますよ!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/616-b5675300

