ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

オラオラチェック2。 


前回に引き続き紹介、今回はそっち方面ゲー特集になります。





魍魎の贄

リンクに入ってTinkerBellの欄をクリックしますと紹介ページに行けます。
どうしても蠱惑の刻のショックで、新作は必ずチェックしてしまうんですよね・・・・。とんでもない作品でしたけど、でもなぜか気になってしまうまさに蠱惑な作品でしたアレは・・・・。
と言う事であおじる先生シリーズ新作。TinkerBellのお家芸ですね。触手人外関連でこのメーカに敵う所はないでしょうね。それぐらい毎回尖っていて強烈です。

体験版既にやってみましたがw、蠱惑とはライターさんが違っていて、あのねっとりするようなテキストが読めなくてちょっと残念。
バナーがあれば応援中追加するんですけどw。





人間デブリ

このメーカーはさすがの超老舗だけに、古き良き?って感じの淫靡な雰囲気ただよう作品をいつも提供してくれます。この昔懐かしい感じのはやっぱりなかなか出せるものではないんじゃないでしょうか。サイトだけでものすごくエロス漂ってますよコレ・・・・・。
さすがに気になるなぁ・・・・。ネトリネトラレヤリヤラレも相当エロかったみたいだし・・・・・。この怪しさ満点の暗い雰囲気がたまらないですね。お姉さんの魅力がヤバイw。






『魔法少女沙枝Vol.3』10月29日発売です!

何気にバナーあるのに驚いたw。
ミルフィーユは低価格でとてもいい作品を多く提供してくれているので、看板作品のこちらにも期待できるのではないでしょうか。
なんか今回はガチ触手分が増したように感じますね、こんなにしっかり描いてたっけって思います。
かなりガチでエロかった覚えがあるので気になる方はチェックです。






お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?
お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?

おるごぅる氏の新作。これは抜きゲに当たるのだろうか?と思って紹介ページ見たらこれは抜きゲですわwww。
この作品でおるごぅる氏引退とか何とか話し聞きましたけど・・・・・。

こちらは体験版が二つ公開されているので、気になる方はチェックチェック。







人間デブリはホントかなり気になる作品です。もうちょい情報量増えてくれれば嬉しい、かな。


コメント

Re: オラオラチェック2。

魍魎の贄>淫妖蟲の再来ですかww
触手系とか異種姦系はここがダントツですね
最近ではあんまり見なくなった産卵モノとかも健在ですし(汗

人間デブリ>副題がこんな俺に一体誰がしたみたいな感じでしたっけ・・
なんかもうタイトルからしてレトロな感じがしますねw
まあ私は世代が違うのでelfの作品もやったことないし
過去の栄光も知らないのでただの落ち目のブランドという印象しかありません。

Sugar Pot>
今まで踏んだ地雷の中でも特大のものをだしたのがこのブランドでしたw
その名もウイザーズガールアンビシャス・・・

Re: オラオラチェック2。

>産卵モノ
ぴんくはてなとか良いメーカーあったんですけどもう潰れちゃって・・・・・。
だからこの時勢にこんな鬼畜なもん作るティンカーベルは貴重ですよねw。

>人間デブリ
コンナジブンニダレガシタ?だったような気がします。
エロゲの黎明期に「臭作」だかで20万本近く売り上げてたんですよ確か。バケモンですよw。
今は落ち目なのは確かですし、河原崎家の一族2完全版で不祥事起きましたし・・・・。
でも今回はかなり力入れてそうで楽しみっちゃ楽しみです。


>ウイザーズガールアンビシャス
それアレじゃないですか??キャラデザがハルヒのパクリだってんで話題になった・・・・w。

Re: オラオラチェック2。

>ウイザーズガールアンビシャス
それアレじゃないですか??キャラデザがハルヒのパクリだってんで話題になった・・・・w。>
そういえばそうでしたね。メインヒロインがハルヒの髪の色違いだった気がします。
それはまあいいとしてもシナリオがあまりにもヒドすぎました。
テンプレ通りの中世ファンタジーもので、ヤマなしオチなしイミなしの上に
主人公重度の厨二病で最後はまだ終わってないのに唐突に終わらせた感満々で・・・

もう書き出したら文句ばっかりになってしまいそうですが
要するに今までこのゲームほど最後までやって後悔したものはないぐらいつまらなかったです。
このゲームをやるまではどんなゲームでも最後までやってたんですがこれで凝りましたww

Re: オラオラチェック2。

なんとなく分かりますね、そういう予感というか予兆はあったというかw。
と言うかかなりの地雷だったみたいですね・・・・・。
正直私はそこまで核級の地雷を踏んだことはないので、幸せものなんだろうなぁと思ったり。w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/610-029bed4d