ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


大人の事情?。 

恋する乙女と守護の楯」PS2版11月20日発売予定だそうです。

「何だこの作品?」って方が多いでしょうが、今度発売する美少女ゲームですね。

実は私はPC版を購入しており、けっこう楽しませてもらったので、
なんというか、少しでもこの作品の力になれればと思い今回記事にしましたw。

なんかコンシューマ化に伴って、
新ヒロイン追加に、主人公にボイスが追加に、新規書き下ろしイベントとCGがあるそうで。
新ヒロインを見てみましたが非常に気になりますねーw。
この人たちとの絡みや、新規イベントもかなり見てみたいです。

・・・ですが、そんな金銭的余裕はないし、どうせならPCでやりたいし、そもそもPS2持ってないしw。
ということで手出しができません・・・。
やりたいなー、メチャクチャやりたいなー、せめてファンディスクとか出してくれないかなー。
もう一度あの作品の雰囲気に触れたい・・・w。



まぁこういった魅力的な追加要素が満載な訳ですが。

一つ残念な点が・・・。
それは、声優さんの変更です・・・。
正直結構あることかもしれませんが、あんまりやって欲しくなかったですね・・・。
しかもぺーねえさんが変更とは・・・。かなりのハマリ役だったような気がするんですが。
まぁこれが俗に言う「大人の事情」って奴でしょうねw。
あまり深くかかわってはいけない、探ってはいけないんでしょうw。


まぁでも、キャスト変更は本当にできるだけ避けて欲しいですね・・・。
なんかこう、その作品のキャラを否定してしまう感じがするんで。
「あかね色に染まる坂」も大幅なキャスト変更を行ってましたが・・・。
正直反感買うだけな様な気がするんですよねー・・・。

まぁそれも大人の事情って行ったらそれまでなんですけどねw。


まぁなんにせよ、「恋する乙女と守護の楯」、応援してまーす。
もう発売延期はしないようにがんばって下さーい。w






恋する乙女と守護の楯恋する乙女と守護の楯
(2007/06/29)
Windows

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/61-07c4e25f

