ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の事情?。 

恋する乙女と守護の楯」PS2版11月20日発売予定だそうです。

「何だこの作品?」って方が多いでしょうが、今度発売する美少女ゲームですね。

実は私はPC版を購入しており、けっこう楽しませてもらったので、
なんというか、少しでもこの作品の力になれればと思い今回記事にしましたw。

なんかコンシューマ化に伴って、
新ヒロイン追加に、主人公にボイスが追加に、新規書き下ろしイベントとCGがあるそうで。
新ヒロインを見てみましたが非常に気になりますねーw。
この人たちとの絡みや、新規イベントもかなり見てみたいです。

・・・ですが、そんな金銭的余裕はないし、どうせならPCでやりたいし、そもそもPS2持ってないしw。
ということで手出しができません・・・。
やりたいなー、メチャクチャやりたいなー、せめてファンディスクとか出してくれないかなー。
もう一度あの作品の雰囲気に触れたい・・・w。



まぁこういった魅力的な追加要素が満載な訳ですが。

一つ残念な点が・・・。
それは、声優さんの変更です・・・。
正直結構あることかもしれませんが、あんまりやって欲しくなかったですね・・・。
しかもぺーねえさんが変更とは・・・。かなりのハマリ役だったような気がするんですが。
まぁこれが俗に言う「大人の事情」って奴でしょうねw。
あまり深くかかわってはいけない、探ってはいけないんでしょうw。


まぁでも、キャスト変更は本当にできるだけ避けて欲しいですね・・・。
なんかこう、その作品のキャラを否定してしまう感じがするんで。
「あかね色に染まる坂」も大幅なキャスト変更を行ってましたが・・・。
正直反感買うだけな様な気がするんですよねー・・・。

まぁそれも大人の事情って行ったらそれまでなんですけどねw。


まぁなんにせよ、「恋する乙女と守護の楯」、応援してまーす。
もう発売延期はしないようにがんばって下さーい。w






恋する乙女と守護の楯恋する乙女と守護の楯
(2007/06/29)
Windows

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/61-07c4e25f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。