ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


オラオラチェック1。 



聖封さんを調べておりましたら予想以上にチェックする新作が登場してきました。
ここぞとばかりに紹介します。






この作品は一度紹介したことあるんですが、こんなに早く発売するとは夢にも思ってませんでしたねw。
やっぱり絵が魅力的。更にストーリーも日常だけでない何かが起きそうで、とても気になります。
確かキャッチフレーズが、「あしたまた、あえるよね?」ですから、CROSS†CHANNELやこなたよりかなたまでのような作品になりそうな気がしないでも、無いですね(なんとなく)。
何気に気にせずにはおれない、エロゲ特有の蠱惑的な雰囲気を出している作品で、目を離していられない感じですw。

体験版がでていますので気になる人は是非チェック。雰囲気だけでも確かめる価値はあるかと。というか体験版がい1G超えてるんですよね。
応援中に追加します。





俺の彼女はヒトでなし俺の彼女はヒトでなし

ヒロインが全員人外の、現代ファンタジー風学園アドベンチャー。
人外属性は魔女、ヴァンパイア、人狼、アンドロイド、空気。

なかなかこのヒロインとのドタバタが楽しそうな今作。こういうのってヒロインがいがみあってたりするものですけど結構仲よさげっぽいですね。
後はキャスティングが私好みw。九条信乃さん、河合春華さん、海原エレナさん、北都南さん、佐々留美子さん・・・・・。
特に北都南さんと佐々留美子さんの共演とか個人的に家族計画以来なんでかなり嬉しかったりw。
話としては主人公がカッコよければ何でもいいやって感じのストーリーかな。

こちらも体験版が公開されていますので是非。応援中に追加します。





『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!

こちらも現代ファンタジー風な作品です。
ちょっとバカゲー臭漂いますけど、結構丁寧につくってそうな印象。
個人的には金髪ツインテが世話焼き上手って言うのがなかなか高ポイント。性格も含めるとあんまり見ないキャラ造形じゃないですかね。
体験版も出ているので老舗のエスクードさんの手腕を確かめさせてもらいましょう!

応援中に追加します。





Hello,good-bye 応援中!Hello,good-bye 応援中!

Lump of Sugarの新作。一つもプレイしたこと無いのでなんとも言えないんですが、体験版も公開されていましたので紹介しておきます。
と思ったらストーリーはなかなか興味をそそられる内容。これはいいですねー。潜入者とか出自を隠しても生活っていうのを描く作品は大好物ですよ!!
コレはストーリーが気になります、是非とも体験版やらなくては!!結構どんでん返しが起こりそうな感じの描き方してるんで注目ですねー。

応援中に追加します。





以上、Julyの積みゲー(体験版)が増える報告でした。

コメント

Re: オラオラチェック1。

個人的にはハローグッバイは期待ですね
なかなかストーリー的に面白そう
後は個人的にゆずそふとからでる「のーぶるわーくす☆」
も期待ですかね

Re: オラオラチェック1。

ハローグッバイはよさげな雰囲気出てますよね。ストーリーに注目しときたいです。

ゆずソフトもそろそろガツンと来る作品出してもよさそうですよね。今作に期待です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/609-74d0573d

