ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


ナツカシス。 




超光戦隊ジャスティスブレイド3 11月26日発売!!




懐かしき青春の日々の作品ですw。
シリーズ最新作が出るなんて夢にも思いませんでしたが、出るとなると昔を思い出して応援するのもいいかなぁと・・・・・・w。
まぁそんなに昔でもないですけど、懐かしいことに変わりはないので・・・・。



しかし夕子をリストラとは信じられんことをしますね・・・・・。あれが一番良いキャラだったと思うんですけど。
この作品の内容については私は紹介しません、なんとなくですがとっても恥ずかしいんで・・・・・w。



応援バナーがあれば是非応援させてもらうんですけど、MAIKAはそういうことしなさそうだしな。
しかし草葉の陰から見守っていきたいと思っています、実験機八号さんがエロシーンうまくなってくれてると嬉しいんですけど・・・・・・。







『太陽のプロミア』応援バナー

それからこちらはキャスト公開!!
フレアルージュ:守田羽糸
きたーーーミラキターーー!!この方の他のキャラの声も聞いてみたいと思っていたので嬉しい限り!!
プロミア;茶谷やすら
ちゃたにーきたーーー!!今からプロミアが喋っているのが想像出来るー!!!
ジゼル:青山ゆかり
なんとなく来そうだなーとは思ってましたが、マジで来るとは・・・・・!このメンツだと逆に鉄板過ぎてて浮いてるような・・・・w。
ニーナ、アマリ、エレガノ、リノワール
知らない方ばかり・・・・・楽しみですね。エレガノの「白河 響」っていう方の名前が素敵すぎるんですけど、個人的に。



これからもまだまだ追加情報に期待です!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/604-49f60a46

