ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


その絆、エクステンド。 


JINKI EXTEND Re:VISION


戯画『JINKI EXTEND Re:VISION』応援バナー企画参加中!



その絆、エクステンド     
このフレーズ気に入りました。



戯画のもうひとつのロボット物きました。
あんまり注目はされてないみたいですけど、個人的にはロボット物はチェックせざるを得ない・・・・・。

まだ情報もあまりでてないので書く事もないんですが、良作となるか戯画マインとなるか・・・・・・。
個人的にはストーリー展開とかキャラデザとか好みなので、体験版が出たら是非プレイしたいですねー。
応援中に追加しときます。





こんなにも私のことを応援してくれる方には、きっと神様のご加護があることでしょう

気にならない、わけではないので一応チェック。体験版も取っておこうかな。






『しゃーまんず・さんくちゅあり』を応援しています!『しゃーまんず・さんくちゅあり』を応援しています!『しゃーまんず・さんくちゅあり』を応援しています!

アリスソフトが応援バナーかあ・・・・・あんまりやらない印象があったけど。
まぁ応援せずにはいられないでしょう、ここを応援せずしてどこをやるといいましょうか!!
主人公が超美少年、いいですねこれは!!ぱっとしない=イケメンの方程式をやられるよりずっとマシです!!(ホントは嫌いではないですけどw)

ストーリー展開とかも可なり好みな感じで、個人的に意外なダークホースとなりそうです・・・・・。
体験版とかやりたいけど、アリスだから無理かなぁ・・・・・。
応援中に追加です。

コメント

Re: その絆、エクステンド。

ジンキ>アニメ化してからエロゲー化って珍しい流れですよね。
アニメは朧気ながら小学校か中学のときに見た覚えありますけど
戯画×ロボットとなると期待してしまいますね


アリス>なんかあんまり話題になってませんよねこれ
先月までまったく情報がなかったのにいきなり来月発売ですか・・
それよりもなによりも大帝国が気になります!!

Re: その絆、エクステンド。

>ジンキ
作者の方のこだわりでしょうね。
ていうかアニメ知らなかったですねー、そんな前にやってたんですか・・・・。
作品の方はどうなることやらですね~。


>アリス
新シリーズだから皆様子見してるのかも知れないですね。
たしかよーいちろー氏の初プロデュースみたいな作品だったはず・・・・。
大帝国も楽しみですね~。大番長は挫折しましたけど・・・・w。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/600-8e6e7bae

