ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


新期アニメ。 

さて、今日は今期の新アニメを見ました。


今日までアニメ見る気力が無かったので放置していたんですが、
とりあえずなんか見てみようって思い立ちまして。

・・・そういえば、ゼロ魔最終話見てない・・・・。ファン失格だな・・・。
ええい!今度見ます!今度!絶対!!



とりあえず「アライブ」を見ようと思って色々回ったのですが、
どこにもありませんでした。
あれ?まだやってないのかな?まぁ前調べた時は放送局未定だったし。
・・・そういうわけでアライブは諦めました。正直一番見たかったんだけどw。


というわけで、今期アニメ一覧を見ながら、気の向くままに視聴することにしました。

最初に見たのは「CHAOS:HEAD」
さわりだけでも見てみようと思いまして。
見た感想としては、「作画が安定していない・・・。」
PCゲーム原作ってたいてい作画が悪くないですか?
クラナドとかは綺麗なんですけどねぇ。
あと、星来の方はあの人だったんですね・・・。
今日一番の発見と驚きですw。



次に見たのが「魍魎の匣」
最初からインパクト大。いきなり引き込まれました。
作画も綺麗で、作品の雰囲気も良い感じです。ちょっとホラーチックなのもグッド。
実はこの漫画を買おうか買うまいか書店で何度も悩んだことがあったので、
アニメ化には期待していたんです。
正直1話だけでは話がさっぱりですが、続きが非常に気になるのでこれは今後も視聴決定ですね。



次に見たのは「ケメコデラックス」です。
なんとなーく見ただけだったんですが、釘宮さんが出ていると知って期待度MAX。
しかし、無口キャラだったのでそこは少々残念w。元気に喋って欲しかったです。
話しはつまらなくないし(多分w)、イズミという女の子が可愛いので、
これも暇があれば視聴しようと思ってます。


最後は「まかでみWAっしょい」
・・・・・・・・・・・これはもういいかな。
この作品の今後の視聴予定はありませんw。


計4作品ですね。魍魎の匣は要注目です。
他にも面白そうなのはあるんですが、いかんせん見る気にならない・・・。
なんででしょうね?意外と疲れるからかな・・・?


まぁこんな感じで。
今度はインデックスかとらドラ見てみようかな?
とりあえず今日はこの辺でー。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/60-5be2fa21

