ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊っす。 


新刊出たんで情報をば。




ベルセルク 35 (ジェッツコミックス)ベルセルク 35 (ジェッツコミックス)
(2010/09/29)
三浦 建太郎

商品詳細を見る


ベルセルクキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
イェーイイェーイ!!一年に一度のお楽しみ!!相変わらず妖精島に着かなくてまた寄り道!!イェーイイェーイ!!
生きてるうちに完結お願いします!!

中身としてはガッツの久しぶりの戦闘に興奮。あの登場シーンのもったいぶらせ方はすごく好きw。
最後もめっちゃ気になる終わり方だし・・・・・・。いや、見ようによってはワンパターンか・・・・・。個人的には信者なんで全く気にならないですけどw。
狂戦士になる前にガッツがキャスカを見る所が好き、あぁやっぱりガッツの行動理念には「キャスカを守る」ということが根底にあるんだなぁと感じられます。
次巻に大の期待!!来年か!!長いな!!







ACONY(3) <完> (アフタヌーンKC)ACONY(3) <完> (アフタヌーンKC)
(2010/09/22)
冬目 景

商品詳細を見る

まさかの最終巻。確かにダラダラ続けるのはよくないですが、もう少し長くこのホームコメディを見ておきたかった。
まだ読んでないのでなんとも言えませんが、終わったことは非常に残念。





ケロロ軍曹 (21) (角川コミックス・エース 21-34)ケロロ軍曹 (21) (角川コミックス・エース 21-34)
(2010/09/25)
吉崎 観音

商品詳細を見る


恐らく私が買ってる漫画で一番惰性で買い続けてる漫画です。
初期はほんとに面白かった、パロディに皮肉の利いたセリフにコアなネタに・・・・・。でも今はアニメの影響かなんかで作者が本当に描きたいものが描けていない印象。
お涙頂戴の話や当たり障りの無い話が多いんですよねー。終わって欲しくはないけど、今のまま続けられるのも・・・・・・。
いや、初期の10巻あたりかな?までは本当にめちゃくちゃ面白いんですけどね。誤解ないように言うとこの作品マジで大好きなんですけど・・・・・。





魍魎の揺りかご 1 (ヤングガンガンコミックス)魍魎の揺りかご 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/08/21)
三部 けい

商品詳細を見る

今回挑戦したのはこれ。
ウチのブログで人気ランキングにちょくちょく顔を出す、「鬼燈の島」の作者の最新作。
今回の主要登場人物は高校生っぽい。そこが嬉しいところですね。ていうか滝川くんのクールさに脱帽。自分もこうありたいと思ってしまいました。
今回は前作と違いパニックホラー色が強くなってますね。ミステリー要素はほぼ皆無。こういうジャンルも好きなので楽しく読めました。

あと良いなと思ったのは、前作鬼燈の島のメインキャラだった、”夢”が出ていること。心とか秀一郎とか初音ちゃんはなにしてるだろうって思いますねw。







以上四巻。
なかなかいい買い物をしたと思います。あと買ってはいませんがローゼンメイデンも新刊が出ていましたね。

コメント

ベルセルク>久しぶりの新刊ですね。
最近雑誌で読んでないのでもうどういう展開か忘れちゃいましたw
まだ大帝が巨人化して人がゴミのようだ状態になったあたりで止まってますf--;)
そういえばアニメ化するらしいですね。
HELLSINGみたいに完全にリニューアルして
原作に忠実に作ってもらいたいですね。

Re: 新刊っす。

一巻出るペース長いですよねまじでw。
大帝は34巻でどうにかこうにかなって、35巻へと続くんですが・・・・・・。
アニメ化は楽しみですねー、声優がどうなるのか、どこをアニメ化するのかが気になるところですが。
個人的にはロスト・チルドレンの章をアニメにして欲しいんですが・・・・・まず無理でしょうねw。
それからシールケが後藤邑子さんのままなのかも気になります。

なんにせよまた生きる希望がひとつ見えました、私にとってはそれくらいのレベルで嬉しいですww。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/597-d39fbc27

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。