ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デッドラ2は神ゲー?。 



デッドラ2を購入しました!!すでに何時間もプレイしちゃってますw。
感想としては、BALDRを我慢したかいがあった!!!って感じでしょうか。(まぁ結局借りちゃってますけど、申し訳ない気持ちでプレイする気分になれず、インストールすらしてません)


最初は1を超えるのは無理か、と思ってたんですが、予想以上のボリュームと各イベントの楽しさに一気に引きこまれ、今ではあのショッピングモールが大好きにw。
コンボ武器等でオリジナリティもだせるようになったし、CO-OPプレイもかなり楽しい。真面目なイベント、おちゃらけたイベントが良い比率で混じっており、飽きることがありません。デッドラは全てを分かった上で遊びまわるのもいいですが、手探り状態で頑張るというのもすごく楽しいということを思い出させてくれましたw。

特に存在自体がセクハラのビビ・ラブのイベントはかなり笑わせてもらいました。まさかあんな強キャラが現れるとは・・・・。
結末も個人的には衝撃で、かなり印象強い人物になりましたねw。


今回はマネキンが弱体化した代わりに、釘バットが大活躍!!
縦横無尽に走り回る殺人鬼チャックの良きパートナーとして闘ってくれます。自分は防御力などが上昇するためジェイソン風のマスクを装備しているんですが、サイコパスを倒した時などの各ムービー時にはまさしく人殺しの形相をしてるんで「どっちが悪だよw」と思うことも幾度となくw。



一度協力プレイもやりましたが、協力って言うか好き勝手暴れまわるって言うか・・・・・w。
一緒にカジノ荒らしたり、オーバオール着てチャッキーばりに殺して回ったり、ときにはついうっかり☆その協力者にドロップキックかましちゃったり・・・・・・。
一緒に走り回るだけでめちゃくちゃ楽しいです。恐ろしいサイコパスも釘バット持った殺人鬼二人に囲まれちゃあただのいじめられっ子、為す術も無く八つ裂きにされちゃいます。



とにかくイベントが多くて一回ではとても回りきらないので、周回プレイがホント楽しみ。
まだ出会ってない人物や戦ってないサイコパス、考えるだけでワクワクですね!!

ともかく、購入を検討している方には迷わずオススメします!!アクションが苦手な人も、Live環境さえあれば協力者は大勢いますしw。
前作に凌ぐバカゲーっぷりは、体験して損はないと思いますよ!!






コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/596-1964ba91

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。