ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほーこく。 




BALDR Dive Xを例の友人から借りました。
もうすでにレビューだとかなんだとかちらほら見るようになってきましたね。
結構早い段階ですから、ストーリーは短いのかな?攻略するところはあるんだろうか?


今回はストーリーよりもアクション方面に力を入れているようで、そっちの攻略の方が主になるんでしょうねー。
まだインストールすらしてませんが、ぼちぼちやっていこうかなぁと思ってます。来月には自分で購入しないとなぁ・・・。





加奈 PSPが発売されますねー!!
私のレビューでは「特に今やる必要のある作品ではない」と書きましたが、興味のある方は是非プレイして欲しい、とも思ってます。
泣きゲーに必要な要素はほぼ満たしているので、そういうものを求めている方はもう是非に。

加奈 公式サイト(音声流れます、ご注意)


今回はボイスもついて更に臨場感増すこと請け合い。
実際ボイス無くても私は泣いてしまいましたから、今回のをもしやったらどうなることやら・・・・・w。


と言うかロミオ先生のセリフ回しはツボに来るものが多すぎる・・・・・。
共感してくれる方は多いハズだw。






という訳で、なんだか要領を得ない記事でしたが、一応報告というわけで書き留めときます。





コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/594-2ab23dbd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。