ブログパーツ

04 | 2017/05 | 06

 


太陽のプロミアktkr。 

久々に「太陽のプロミア」の公式ホームページに行ったところ、




ようやく応援バナーが公開されていました・・・・・・!!!




『太陽のプロミア』応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー





待ちに待ちました!!


個人的に最近で一番期待している作品なので、追加情報を心待ちにしているところなんですよ!!
とりあえず、ぷぅさん(プロミアちゃん)の可愛さは異常。
夏のコミケのすこやかフェイスタオルも正直欲しかったんですが・・・・行けなくて断念。



他の登場人物も個人的にツボにハマる方が多く、特にエレガノが好きですね、子ども好きって辺りが。
キャラ的にも、話的にもすごく楽しみにしているのでこれからドンドン応援していこうかと思います!!

皆さんも是非チェックしてみてください!!これからの情報に期待ですよ!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/592-1cb9b845

