ブログパーツ

04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カットカットカットカット(新作チェック)。 





絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!



一貫してこだわりのものを作り続けるメーカーは、それだけで価値があるものだ・・・・・。

という訳で絶対★妹原理主義の紹介です!!
メーカーは脳内彼女。
シスターまじっく、嘘デレ、絶対★妹至上主義などなど、一癖二癖ある作品をコンスタントにつくり続けているメーカーなのです。
私は以前から(ベッドヤクザ辺りから)このメーカーさんに注目し続けておりまして、いや買ったことはないんですがw。

ズバリ妹スキーでロリコンでMならばこのゲームはバッチシなのは間違いないです!!これまで培ったノウハウを使った妹に虐げられる環境というのは確かなものがあるんではないでしょうか、多分。
あとはちょっと独特なあおぎり氏の絵を受け入れられるかどうかですけどね・・・・・。私はかなり好きですが、色塗りはシスターまじっくの頃が良かったかな・・・・。

なんにせよ個人的に応援せずにはいられない今作!!応援中に追加します!
体験版もあるので気になる方はぜひ!!





『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!



絵に惹かれたので注目。
タイトルはWith Ribbon(ウィズリボン)、ジャンルは母親探しアドベンチャー。
絵もそうですが、ストーリーもなかなか惹かれるものがあるんではないでしょうか、と個人的には思います。
というかこのページ見ててショックだったのは、知ってる名義の声優さんが一人もいないこと・・・・!!
調べてみたら意外な人や、知らなくても無理ない人ばかりだったのでちょっと安心。この声優ラインナップはなかなかおもしろいですねー。あんまり見れないメンツの集まりって感じがします。

ストーリーはバックトゥザフューチャー踏襲してるんでしょうね、大体展開読めますけどw、キャラゲーとしては優秀そうなイメージがあるので期待。これからに注目ですね。








楽園のルキア

一瞬Tonyさんかと思っちゃったw。
全くノーマークでしたが、なかなか興味のそそられる内容です。
伝奇モノなのかな?どちらにしてもけっこうwktkな中身になってそうで期待。
キャラも個人的にヒットする方が多く、これは期待できるんじゃないかと思っています。
これは大きな掘り出し物の予感・・・・・!!


体験版もでていますし、雰囲気を掴むには十分じゃないでしょうか、気になる方はやってみましょう。
応援中に追加・・・・したいのですがバナーがないので断念。

コメント

Re: カットカットカットカット(新作チェック)。

脳内彼女>
このメーカーは昔一本だけやったことありますけど
とことん妹にこだわってるのが分かりますねf^^;)
ちょっと絵がアレだけどこだわりを持っているのはいいことです。

一瞬Tonyさんかと思っちゃったw>
それ私も思いましたww
このミュスカデとかいう去年できた新しいブランド
一作目から絵がすごいエロいのでちょっと注目していましたw

Re: カットカットカットカット(新作チェック)。

>脳内彼女
塗りは昔のほうが断然良かったと思うんですが、このメーカーはだんだんと評価を上げてきているんで、注目できるんですよねー。ここらで真面目な近親モノ作ってくれると面白そうなんですけど。

>楽園のルキア
今回の作品は風呂敷広げすぎずに奇妙な事件を描ききればとても面白くなりそうなんですが・・・・・どこか不安でもありますねw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/591-abb23e93

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。