ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

今日の一曲。 


今日の一曲はKOTOKOさんの「oblivion」






私立レイプ女学院のOP・・・・かな?
作品タイトルは酷いですがw、曲はマジで素晴らしいです。個人的にイントロのメロディーラインが大好き。
ちなみに画像は全く関係ないですからね?wまぁ名前は関係ありますけど・・・・・w。


お気に入りの歌詞は
嘘には嘘しか巡り合わないから
醜く重ねた素顔 愛す



嘘には嘘しかめぐり合わない・・・・。正直に生きようと思いましたw。

コメント

Re: 今日の一曲。

oblivionって聞いたらやっぱり洋ゲーの方が頭に浮かびますねw

Re: 今日の一曲。

KOTOKOの曲はどれもいいなーw
好みのものばかりでうれしい限り

キサラギの声優云々言ってたのはキャラと声優が合ってなくて悲しみ背負ったって感じですw

Re: 今日の一曲。

>>優夜さん
ですよねw、動画探すのちょっとだけ苦労しましたよww。

>>|-ω-`)っ栗さん
今が悪いなんて言うつもり全く無いですけど、昔も素晴らしい曲ばかりなんですよね。
これからも古いの中心で紹介していくつもりですw。

>キサラギ
なるほど、そういうことですか。ちょっと痛いですよねそれ。慣れることが出来れば良いんですけど・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/590-323b030e