ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


来期のアニメ。 



今期アニメも終わり、来期のアニメが始まりますね!!10月くらいからかな?
という訳で個人的に視聴予定をここで見定めておきたいと思っています!!


68eb0fc9.jpg




この中で原作を知っているのは、
・それでも町は廻っている
・イカ娘
・心霊探偵八雲
・そらのおとしもの
・荒川アンダーザブリッジ


まぁ原作を知っているということで、注目はしておきたいところ。
それから、個人的に気になっているのは、
・フォーチュンアテリアル
・ヨスガノソラ
・おとめ妖怪ざくろ




でもまぁこんなに見きれるわけないので、この中から絞っていこうかと思っています。
見るの確定なのは、「それでも町は廻っている」でしょうね。どれだけのアニメになっているのか楽しみです、不安でもありますけど。
時点で気になるのは、「そらのおとしもの」と「心霊探偵八雲」、ですかねえ・・・・。
でもそらのおとしものは一応一期も見ておかなきゃいけないでしょうから・・・・原作も途中で止まってしまってるし。



てか今調べたらそれ町は製作シャフトか・・・・・。あんまり好きじゃないからなぁ、変な独特のまとか正直挟まないでほしいんだけど、他にも実写挟んだりとかもカンベン・・・・・・。ますます不安だなこれは・・・・・・。


まぁという訳で、上にあるものは放送していたらチェックしてみようと思ってます、レコーダーもあるわけだし、気になったら録るのもありですね。
それ町はとりあえず早く見たい、10月に期待ですね!!

コメント

Re: 来期のアニメ。

ヨスガノソラ>
原作大好きですけど
これほど放送前から絶望感漂うアニメも珍しいですw
制作がスタチャって時点でかなり暗雲漂ってましたけど
案の定EDがどこぞの無名アイドルユニット持ってきて
あまけに肝心の穹ちゃんは義妹ときました。

義妹じゃソランザムの威力の半分も発揮できないというのに・・・

Re: 来期のアニメ。

>ヨスガノソラ
かなり絶望的ですよね・・・・。期待している人とかいるんでしょうかってレベル・・・。
エロゲ原作ってほんとこう、なんていうか、ねえ・・・・?

義妹って、この作品アニメ化する意味ないですよね・・・・・。

そらおとは期待しましょうよ!
そして、漫画を買いましょうよ!
今月に9巻発売しましたよ!

他に期待してるのはFORTUNEですかね。
これは、原作を何周もしましたよ。
正直、夜明けみたいに失敗しそうで不安です

私は、とりあえず全部のアニメを1話観てから切るかどうか決めますよ。
毎回、そうしてますし。

Re: 来期のアニメ。

>>まつりさん
そらおとですか・・・・。一期見てないんですよね、漫画持ってるくせにw。
つっても四巻辺りまでですけど。


>FORTUNE
どうなるでしょうねー・・・・正直、悪い予感しかしないですけど・・・・w。

自分はすべてのアニメを見る気力が正直ないです、だからもうピンポイントで狙っていくつもりですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/589-8e2d7ce4

