ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


ボクニッキ。 




アイドルマスターの悲劇は・・・・ゲハ戦争すらも止めてしまう衝撃(一時的にとは言え)だったんでしょうか・・・・・。
あまりの酷さに叩くことすら出来ないとは・・・・皮肉なもんですね。




取り敢えず久々に日記書きます。



友人から装甲悪鬼村正を借りました!!いやっふうううううううううう!!
これがやりたいがために友人に勧めまくって買わせた私に死角はなかった!!

ほんとうにありがとう!!とっても嬉しいです、友人に感謝です!!
ちなみにこの友人は以前あやかしびとだとか姫狩りだとか借りたお方ですwww。



という訳で早速村正始めていこうかと思ってますが・・・・・・私の悪い癖が発動しないか心配です・・・・・・・。
姫狩りも始めたんですが、ちょっとやって今止めております・・・・・。あやかしびとも然り・・・・。
なのでやる時期を慎重に決めたいと思ってます。今はリーチに夢中、そして月末にはデッドライジング2・・・・・・・。
なので今は時期が悪い、やるときはまだ先か・・・・・。


という訳でJulyと愉快な積みゲーたちの中に新しい仲間が入ってきました!!
これから一体どうなるやら・・・・・・やるからには覚悟を持ってやるつもりですよ!!

コメント

大丈夫!罪ゲーが多すぎて消化しきれず何本も同時進行なんていうことは私も同じですf^^;)
現在カナハネ、戦国ランス、そして明日の世界より、群青の空を越えてが同時進行中ですw明明後日にはそこにるい智も加わりますがね・・

村正>個人的にはイマまでやったゲームの中でベスト5に入るぐらいの名作です。特に終盤は時間を置かずに一気にやることをオススメしますよ♪

アイドルマスター>あまりのヒドイ改悪にビックリしました。
まさか女キャラはずじてホストを3人入れてくるとか・・・
NTR厨は狂喜乱舞でしょうけど普通のファンは涙目でしょうね。
まあ私にとっては対岸の火事ですけどww
まさに最近はやりの、どんな判断だ!!金をドブに捨てる気か!?
ってやつですね

Re: ボクニッキ。

村正は一気にやってとても楽しめましたね。 作品の雰囲気とか大好物だったのでw
その友人の方いろいろ持ってますねw

Re: ボクニッキ。

>>E.Tさん
罪ゲーっていろんな意味で深いですねw。
同時進行中のソフト素晴らしい作品ばっかりじゃないですか!!
個人的には戦国ランスなんて他が手につかないレベルの作品なんですがww。

>村正
基本辛口のE.Tさんがかなり絶賛してた覚えがあるのですっごい楽しみだったんですよ!!期待しときますよー!!


>アイドルマスター
GKですら哀れ過ぎて叩けないっていうね・・・・・w。恐ろしい爆弾が投下されたものですね・・・・。
しかも更なる燃料追加で死体蹴りの構えに入ってるバンナム・・・・メチャ恐ろしい・・・・・。

Re: ボクニッキ。

>>優夜さん
優夜さんもやってらしたんですね!!
かなりダークな雰囲気ですよね、一応体験版やっててある程度は理解してるつもりです。
あんまり暗すぎるのは得意じゃないですけど、楽しみにしときます!!

友人はエロゲとかアニメゲーム以外に金使ってんのか?ってレベルの方なんですよね、最近良くお世話になってますw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/588-9967ffd4

