ブログパーツ

04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


さらっと注目。 




取り敢えず注目。恒例の単発紹介シリーズですねw。






「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!


ナツユメナギサのSAGA PLANETSの新作です。

設定が結構ハチャメチャ、いや、ありえるっちゃありえるんですけど、エロゲだなぁって感じの設定で・・・・・w。
作品の方向性はナツユメナギサからちょっと変えてるのかなって感じですね。
なんだかんだで期待されてる作品ですので、体験版が出るのに期待ですね。





お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?


おるごぅる氏の新作。これでおるごぅる氏引退って話もありますねー・・・・・・。

話としてはこちらもエロゲだなぁって感じの作品・・・・・・。
これ欝要素的な感じもないですし、どんな作品になるんだろう?全く検討つかないんですけど・・・・・。
おるごぅる氏ってエロを売りにしてた、かなあ・・・・・・?

とりあえず体験版が出てます、チェックチェックw。





地球防衛部に入部しました


スーパーロボット??スーパーロボット。
また特色のある作品ですねー、メカニック欄があるあたりに本気でスパロボを出すことが伺えます。
でも確かにこういう枠の作品があるのもおもしろいですね。
なんていうか勧善懲悪の熱血ロボットエロゲ・・・・・・・いいじゃないですか!!w

と言う事で個人的には結構期待している作品です。






取り敢えずこんな感じで軽く、詳細は公式で確認してみてくださいねー。

コメント

Re: さらっと注目。

キサラギGOLD★STARグッズ集めまくってます^q^
キサラギは沙弥と翼の声優が悲しみを・・・
だけど翼に関してはキャラ愛補正で(ry

個人的に恋と選挙とチョコレートも注目かなー

Re: さらっと注目。

|-ω-`)っ栗さん

栗さんキサラギすごく押してますよね!!
一度見に行ってびっくりしましたもんw。

>キサラギは沙弥と翼の声優が悲しみを・・・
これはどう言うことでしょう?悲しみを表現しきれていないとかですか?


個人的にも恋チョコは楽しみですねー、買う金無いですけどww。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/585-e81a76c3

