ブログパーツ

04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今こそ雄飛の刻。 




さーて、そろそろ覚悟を決めねばならんようです・・・・・。



BALDR Dive X を買うのかどうかを!!




もうあまり日がない。予約するなら早いほうがいい・・・・・。
だがしかし、資金を確保できる自信がない・・・・。正直マジで金欠。ヤバイ、これヤバい。



だから買えるかどうか分からないんですよねー。
だけど今まで欠かさず買って、きちっとクリアしてきたゲームだけに、個人的な心境としては是非とも手に入れたい。



むむむ・・・・悩むむむ。



きっちりやって攻略記事書けば、このブログの存在意義も高まるし・・・・・。アクセス数も稼げちゃうし・・・・。
でもなぁ、やる時間あるかどうかも難しいところだし・・・・。まぁ余計なことしてる時間をそれに当てればいいだけの話なんだけど・・・・・。
それにデッドライジング2もすぐに発売されるから、もしかしたらそっちに心移りする可能性だって無くはないわけで・・・・・。
そうなったら目も当てられないよ、BALDRを放置なんてこと絶対にしたくないけど、ありえない話じゃないから怖い。




だれか!!迷える子羊に愛の手をプリーズ!!

トラストミー!!キャッチコールド!!サムタイムキルミー!!




・・・・・・15日までには結論出したいと思います、今回こんな記事ですいませんでしたw。


コメント

Re: 今こそ雄飛の刻。

もうすぐですね!悩みますね!
私はできるpcがないくせに、購入だけして・・・崇めてます。
う、うふ、うふふ・・
なんでもないです、バルド楽しみです・・・

Re: 今こそ雄飛の刻。

買う安定です( ^ω^)
DiveXで暴れまくる予定ですw


9,10月は本当にお金が足りない・・・・
10月何も買わないのであればDiveXは買う安定かも?

久しぶりの登場のまつりです。

バルド買うべきですよ!
しかも、今までの買っているのなら尚更です。

私はバルドをスルーするつもりでしたが、「魔法使いの夜」が延期という事で買う可能性がでてきましたよ。
ただ、最近は頻繁にゲーセンに行っているのでお金が心配です。

Re: 今こそ雄飛の刻。

>悠久さん
お辛いでしょうね・・・・・w。
その心意気を見習って私も頑張ろうかな・・・・。

>|-ω-`)っ栗
個人的には9月ヤバイんですよねww。
多分思ってる人多いでしょうね。
そう言えば魔法使いの夜が延期されましたけど、買う予定はあったんですか?

>まつりさん
やっぱり買うべきですよね・・・・。
まほよも延期されたのは大きいでしょうね皆さん的には。
ゲーセンですかw、まぁあまり使いすぎ無いようにしてください。

Re: 今こそ雄飛の刻。

悩みどころですね~まあ今月はるい智+1を予定してるんですが
バルドか星架かで悩んでたりします・・
実はまだ大仏放置したままで終わってないんですよねf--;)

そういえば最近思ったですけど、なんかずいぶんバルドの絵変わってません?すごくロリ化してるように見えるんですけどJulyさんはどう思われますか?

Re: 今こそ雄飛の刻。

あー、だったら大仏終わってからでもいいんじゃないかと思いますねー、よほど特典とかに執着がなければですが。

>ロリ化
その兆候は大仏からありましたね、結構言われてましたけど・・・・・。
大仏後半はかなり絵柄が幼くなった印象受けましたけど・・・・・。
DiveXでは若干軌道修正したとは思う・・・・・んですけど、まだ幼さ残ってますねー・・・・。
菊池さんが元の絵柄忘れちゃったんでしょうかねー。
まぁ実際私はあんまり気にしちゃいないんですけどw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/583-b02dd573

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。