ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


厨二上等。 




厨二上等、なゲームを発見。紹介します。





fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。
fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。





La'crymaだと・・・・・・。あの○作メーカーが作る作品に、これほど力が入っていようとは・・・・・。
サイトの力の入り様は異常。すごいですよこれは。
久々にこんな力入ったサイト見た気がします。

話的には非常に厨二な内容ですね、まぁ読んでて恥ずかしくはならなかったので一定水準はクリアしてるクサさじゃないかと勝手に思ってます。



正直サイトの紹介や設定を見るだけで小一時間ほど経っちゃう可能性あるので、私からの説明は省きます。能力設定とか能力の名前の語源(大抵北欧神話)とか調べてると面白いです。
今月末には発売なのですが、残念なところはボイス発表がないところ。まさか今の時勢にCV無しとは考えづらいですけど。もしかしたらあるかも・・・と一抹の不安がよぎるJulyなのであった・・・。




「ObsceneGuild」2010年9月24日発売予定「ObsceneGuild」2010年9月24日発売予定



こちらは現在23時時点で公式が重すぎてほぼ見れないのですが、チェックの意味も込めて書いておきます。
個人的見解と紹介はまた後日に・・・・・。

コメント

どう見てもFateのパクリです、本当にありがとうございました

このメーカーの前作、空を飛ぶ3つの方法ってやつは
ホントに絵だけのゲームでしたからねf^^;)
個人的に厨二は大好きなんですけど設定の見掛け倒しになりそうな予感。
去年のヘリオトロープとかいうクソゲーと似た臭いがしますw

Re: 厨二上等。

La'crymaってだけで、もう、なんか、ねッて感じですw。

厨二作品ってエロゲの醍醐味の一つですけど、それに限って地雷が多いのも事実ですよね。
>ヘリオトロープ
そんなのもありましたねw。あれもずいぶん期待はずれなゲームだったようで・・・・。

Re: 厨二上等。

ヘリオトロープ>
やすゆき先生が原画ということで絵買いしたんですけど・・・
その実担当キャラはふたりだけで、他のキャラはド下手な新人?らしき人
絵のギャップがひどくて見てられないし、シナリオもテキストもひどくてワンルート終わらないうちに投げて、売ってしまいました・・
そのときに二度と絵買いはしないと誓いましたww

それと比べるのこのゲームは少なくとも絵は問題ないみたいだからあとはシナリオですねー

Re: 厨二上等。

厨二の恐ろしさは前情報に騙されて期待して、そこでいきなり爆撃食らうみたいな意外性にありますよねwww。

絵買いしたくなる気持ちはわかりますけど、やっぱりあんまり進められる買い方じゃないですよねー・・・。


正直11eyesクラスまで行ければ上等って感じに見てますけど・・・・。
化けはしないだろうなぁってのが正直なイメージです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/581-82e1d508

