ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロセクって略した。 


クロノ×セクス×コンプレックス2巻が発売されましたよ!!


クロノ×セクス×コンプレックス〈2〉 (電撃文庫)クロノ×セクス×コンプレックス〈2〉 (電撃文庫)
(2010/08/10)
壁井 ユカコ

商品詳細を見る




昨日買って、すでに読破ww。
本当に好きな作品って、いつのまにやら読み終わってしまうものなんですね・・・・。



今回もすごく面白かったです!!なんと新キャラが主人公並に出番を与えられるといういきなりの大躍進、しかもまさかの男キャラ!!


今回もひとつの事件を時間のトリックをうまく使って紡いでいきます。
この時間を使ったちょっとミステリチックな話は、「ドキドキワクワク」を命題に掲げているこの作品らしくてよかったですね。
まさかまるまる一巻使うとは思わなかったですけどもw。

キャラクターも増えてきて、さらに複雑かつ魅力的で厚みが増してきました。
バーニーは主人公が普通に女の子だったらもっとかっこよくも映るんですけど、今のままだと若干ピエロですよねw。
それと今回気になったのはオリンピア。まさかミムラとあのままの関係を持ち越して次巻に続いてしまうとは思いませんでした。気になるなぁ・・・・。
まぁだからこそ次の巻でじっくりとその関係の変化を描いてくれそうなんですが。



今回の巻のラストはさらなる波乱を思わせる終わり方になっていました。上にも書いたけど、オリンピア都の関係もそうだし、元の世界では一体何が起こっていたのか・・・。
まさか次の巻につなげてくるとは思いませんでしたね、一巻みたいに円満終了とはいかないなんて。

というわけで話の続きがすごい気になります、早く、一刻も早く読みたいです。


それと、挿絵の方が変更になっています、一巻の方の健康上の理由によって。
新たに担当するのは「村上ゆいち」氏。とても綺麗な絵で、特に違和感もなく受け入れられました。勝手な偏見で言うとちょっと少女漫画チックな気がします。



さて、絵師も新たに決まったわけですから、このままポンポンと続きを出して欲しいものです。
延期していた間に、続きを書き溜めてくれていたらなぁ、とか思ってます。そしてら間髪入れずに続きを出してくれるだろうに・・・・・。
もうホントそんなこと思うくらい続きが気になってます。
早く出して!!ほんと早く出して!!!!!


あ、知らない方は是非読んでみてください。個人的一押しラノベです!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/573-d4cb8599

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。