ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

ラブバインド。 




個人的に何故か気になるのです、このゲーム。
勘違いしないでね、SMだからじゃないからね!!・・・・・好きか嫌いかって言われたらそりゃあ〇〇ですけど・・・・w。



「ラブ・バインド」応援キャンペーン開催中!




タイトルロゴがなんだとかどうだとかアレだとかもう気にすんな!!




なんとなくこのゲームが気になる理由自分でもわかります、それは・・・・・・。


クールな後輩×メガネ×田中美智さん=無限大な夢


多分こういう図式が自分の中にあるんだと思います・・・・w。
クールな”後輩”(後輩が重要)ってなんか素敵じゃないですか?んで普段クールだけどたまにデレたりとか・・・・・。
そして最近メガネが好きになってきた自分・・・・。なんでか分かんないけどメガネっ子は良い、凄くいい。ほんとなんでだろ?前は嫌いだったんだけど・・・・・。私も大人になったのかなぁw。
そして田中美智さん。ちょっと舌っ足らずな声がたまらん訳ですよ。ナツユメナギサの老樹さんや、ポリフォニカのペルセルテなど、個人的にもお気に入りキャラばかり担当してくださるこの御方。今回もご多分にもれず私のどストライクを突いてくれました。

サンプルボイス聞いてみてください、好きな人にはたまらないと思うんですよねー!!


あとは、サンプルCG見てもらえると分かるんですけど、かなりエロいですよね。構図とか、内容とか・・・。
やっぱ自分がSMsあぁゲフンゲフフフフフフフフフン!!!!
とにかくサンプルCGも観てみてください、かなりエロイと思うんです。



まぁこんな感じで個人的に気になる点が多かったので、紹介させてもらいましたw。
体験版も出てるので気になる方はぜひ!!初回特典にはなんとあの卵が付くらしいですしwww。
というわけで、応援中に追加です!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/572-c9ac7f8a