ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるキャラ王決定戦。 

今日昼間にボケーっとテレビを見ておりましたら、
「第2回ゆるキャラ王決定戦」という番組が放送されていました。

全国各地のマスコットキャラクターの中でも、選りすぐりのゆるキャラを集めて、№1を決めるという内容でした。

私としては、「ひこにゃん(ゆるキャラの中でも特に大人気)が出てるから」という軽い気持ちで番組を見てたんですが・・・。


この番組めっちゃ面白かったですw。


様々なゆるキャラが色んな運動競技で戦うんですが、
競技が白熱するあまり中の人の生足とパンツが見えたり、
頭が取れて中の人が見えたりと、かなりカオスな内容になっていました。

マスコットキャラとしてはやっちゃいけないシーンがとても多く、
何回も大笑いしてしまいましたw。

優勝決定戦のときにトイレを我慢し切れなかったので、誰が優勝したか分からず仕舞いだったのが残念です。
あの雰囲気だと「たら丸」が勝ったかな?

・・・とにかくもう一度アレ見てみたいですねw。
youtubeとかニコニコに上がってないかなぁw。かなり見たいw。


とりあえず、今日はこの辺でノシ。

追記、「せんとくん」はゆるキャラに入るのかな・・・?w

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/57-535ee64b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。