ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

報告。 



とりあえず怪物王女アニメDVDについて軽く触れておこうかな。


新スタッフ新キャストによる全く新しい怪物王女とのことです。

公式サイト

公式を見てもらえればわかるとおり、かなり絵柄も変わって、更にキャストまで変更されるとのことです。
アニメーション制作:タツノコプロ
監督・絵コンテ:川口敬一郎

姫:早見沙織
ヒロ:入野自由
フランドル:井口裕香
リザ:喜多村英梨
令裡:豊崎愛生
紗和々:茅野愛衣


ヒロが入野自由さんだと・・・・・・!!大丈夫なのか、変に男らしすぎるヒロは見たくないですよ・・?
まぁ後はスペシャルの項目のPVを見ればどんなものか掴めるかな。



んでこのDVDは「怪物王女第13巻限定版」に付くというもので、予約方法は
①書店で注文
②インターネットで注文
③電話で注文

の三つ。
発売日は12月9日で値段は3500円位だったかな・・・・?


私は買うかどうか決めかねてますが、発売日がまだまだ先なのでじっくり悩んでみようかなと思ってます。
まずはPV見ないと・・・・。





それから、明日明後日からちょっと家を離れるので、更新頻度が下がるかもです。実質今でも三日四日に一回程度ですからあんまり変わらないと思うんですけどw。
まぁいつもより情報の質が下がるかなぁって感じしますw。いつものサイト巡りとかできなくなっちゃうのでw。


まぁ今回はこんな感じで。
手抜きじゃないよ??w

コメント

Re: 報告。

……どこか絵柄が変わってますね。
アニメ見たのだいぶ昔ですからどこが変わったのかはわかりませんがw

Re: 報告。

前の作画はちょっと崩壊しかけてましたから、今回は期待したいなーと思ってます。
25分って短さですし。
PVも期待できる出来でしたしね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/568-920f8689