ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

発売っす。 



akinaterで遊んでました。今更ながらw。


うーん、当てられるなぁ・・・・。あんまやったこと無くて半信半疑だったんですけど、
私の嫁であるカトレアに、発売が楽しみ過ぎてつい頭の中で考えてしまった山田妙子や超昂閃忍なハルカさんを当てられた日には、認めざるを得ない・・・・・。
カトレアやハルカさんはまだしも、まさか妙子すら当ててくるとは。マイナーどころを当てられるとなんでこんなに悔しいんでしょうかw。面白いのは面白いですよねこれ。




さて、「恋する乙女と守護の楯 Portable」発売おめでとうです!!
amazonで予約しているんですが、結局今日は届かずじまい。明日に期待します、もう楽しみでたまらなくて自分のノーパソで雪乃様ルートを三日足らずで攻略しちゃいましたw。
せっかくPortableで再プレイ楽しく出来るってのにw、我慢できなくってw。明日が楽しみです!!




さてもう一つ、30日は7月のラスト発売日!!主な作品は
俺たちに翼はない AfterStory
BUNNYBLACK
もっと 姉、ちゃんとしようよっ!
遠望のフェルシス
Sugar+Spice!2
Muv-Luv Alternative Chronicles 01
すてぃーる My はぁと ~Rhapsody of moonlight~
ななプリ。
Vestige ―刃に残るは君の面影―
空を仰ぎて雲たかく


他にも多く発売されますが。
どれもこれも評価の気になる作品ばかり。ぱれっとにナインテイル、ageにソフトハウスキャラと、老舗(と言っていいのかな)のタイトルが多く発売されます。
個人的にはななプリ。とかも気になるんですが、良作が多く発売されるといいですねー!レビュアーさんに期待です!!




今日はこんなところで。
・・・・早く恋楯Portable来ないかなーwktk。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/566-b7907198