ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ちょこっと書くよ。 


萌将伝が地雷だとかで炎上してるらしいですね・・・・・。

個人的にはどこか地雷だって感じですけど、他の方にはそう映るのかな??
ホントの地雷ってアイ惨みたいなモノを言うと思うんですよ、まぁあれはブラックホール級のスケールでしたけどねw。

愛紗が人気なのはわかるけど、まさか炎上するとは・・・・・。これが今最も勢いのあるエロゲ恋姫無双のファン達か・・・・・。

まぁでも愛紗がないのはやっぱおかしいかな?うん、考えたら1シーンはあっても良いですね、確かに。そう考えたらおかしいぞ。でも炎上するとはwww。




さて、そろそろ夏コミが近いですね、私は地元へと帰るつもりなので今回は見送りしますが、ミラーサイトにて同人ゲームが続々と公開されだしました。
夏の風物詩ですねw。
あれこれやる余裕が無いのでチェックもしていないんですが、意外な良作が隠れている可能性は高いですから、楽しみですね。
月姫、ひぐらしに続く第三の怪物同人ゲーがそろそろ出てきてもおかしくないかも。だいぶ趣向や傾向が細分化されてきた昨今では、正直な所もうそういうお化けソフトは出ない気しますけどね。



しかし、、、夏コミ行ってみたいなー・・・・。


コメント

Re: ちょこっと書くよ。

今丁度やってますが、恋姫無双大変なことになってますね・・・
確かに愛紗とか後藤さんにエロがなかったのは疑問ですが
まあそこまで大騒ぎするほどのことでもないような気がします。
の割には2chでは二度と買わないだの土下座しろだの

個人的には恋が大好きなので残念ですけどねf^^;)
やっぱり中の人が妊娠中とかそういう理由でしょうかね。

しかし、、、夏コミ行ってみたいなー・・・・。>
一度は行ってみたいですね~
ただ夏は暑いし年末は忙しいし
やっぱりメンドクサイwww

Re: ちょこっと書くよ。

あら、ないんですかw まだ始めたばかりで少しも進んでないんですがww
個人的にはキャラの絡みが好きなんであまり気にならないけどな・・・
恋姫しながらBALDRもちょくちょく進めていきますww

Re: ちょこっと書くよ。

買おうかどうかと散々悩んでるのですが、主要キャラであった(過去形)愛紗の扱いやら大人気の恋の扱いやら、ちょっと残念に思いますよね。
愛紗好き、恋好きにはたまったもんじゃないかもしれませんが・・・。

自分はそうでもないので星や雪蓮のために買うべきだと。
まぁ買おうと思っても、パソコンがお陀仏でしばらくエロゲーできないでいるのですが・・・orz

Re: ちょこっと書くよ。

>>E.Tさん
やっぱり言いすぎですよね、金返せとか本当にそこまでのレベルなんでしょうか・・・。

恋も無かったんでしたね・・・。やっぱり人気キャラないのは不自然ですけども・・・。
ていうか井村屋さん妊娠中なんですね!

夏コミ行ってみたいですよね!!でも行くなら冬の方がまだ良い感じしますよねw、夏は死にそう・・・w。

Re: ちょこっと書くよ。

>優夜さん
優夜さんも中々ゲーム積んでますよねww。

>個人的にはキャラの絡みが好きなんであまり気にならないけどな・・・
そうですね、ぶっちゃけた話ストーリーやキャラのやり取りを楽しむ人の方が主流な気がしますが、それプラス性的な目的での方が今回怒ってらっしゃると・・・・。

まぁやりたいゲームからやるのが一番ですよ、作業感満載でやっても楽しくないですもんね・・・w。

Re: ちょこっと書くよ。

>悠久さん
自分としてはキャラゲーのHシーンが無かった所で痛くも痒くもないんですけど、やっぱそうでない方ももちろんいらっしゃいますもんね。
まぁ普通のイベントも削られてるなら流石に酷いですけど・・・。

>自分はそうでもないので星や雪蓮のために買うべきだと。
私もアニメしか見てないですけど、星さん好きですね~w。あの不敵キャラたまんないですw。
>パソコン
ひいぃ、考えたくもない・・・・。私だったらパソコン逝ったら死んじゃいますよ・・・。

Re: ちょこっと書くよ。

金返せとか本当にそこまでのレベルなんでしょうか・・・。>
毎日ちょっとずつやって進捗状況は90%ぐらいですけど
まあいまのところ良くも悪くも普通って感じですね。
FDということでシリアスは抜きになった分
ちょっとメリハリがなくて飽き易い感じ

とはいえ三国のキャラ同士がクロスオーバー的に掛け合うのはやはりおもしろい。まあ別に期待を裏切るような出来ではないと思いますよ?

ていうか井村屋さん妊娠中なんですね!>
前にやってたラジオで妊娠中って言ってましたよ。
もう生まれてるかもしれませんけどね。
でも別に妊娠中だからって仕事受けた時点でエロの有り無しは関係ないはずですよね・・・

Re: ちょこっと書くよ。

>まあ別に期待を裏切るような出来ではないと思いますよ?

なんだかんだ言って高クオリティの作品をしっかり作りますよね。こういう所はすごいと思います。

>前にやってたラジオで妊娠中って言ってましたよ。
マジですかー。何のラジオですか?
結婚のちょっとした惚気をギャルゲラジオでも聞かされましたけどw。
恋だけでなく愛紗も無いってことは妊娠中ってのは特に関係ないような気もしますけど・・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/564-5f328b00

