ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


応援中の方々。 




応援中のゲームの情報がぞくぞくと。



BALDR SKY DiveX ”DREAM WORLD”



こちらはマジ恋のまゆっちが参戦することが決まっていましたが、更にコラボキャラが追加されることが判明しました!!
・マジ恋からまゆっち&松風
・装甲悪鬼村正から景明&村正
・スカーレットからしずか



村正キターーーーーー!!やったことないけどいずれやるつもりだから嬉しい!!
お祭りソフトならではの要素が増えてきましたねー!!こういうサプライズは嬉しい限り!!
この三つの中で一番意外性あるのはやっぱまゆっちですね個人的にw。

村正は参戦してもおかしくない要素満載だし、しずかはバルねこで既にコラボしたことのある会社同士ですし・・・・。
なんか最近こういう会社同士のコラボが増えてきて嬉しい限り・・・・。こんな調子で色んな会社が色んなコラボやってくれると嬉しいなぁとか思ってます。

トップページの新キャラにも注目ですし、これは目が離せない展開になってきました、今後に期待ですね!!




マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01


こちらは発売日も近いんですが情報が少ない・・・w。
ようやくPV二つめが公開されたところです・・・・。このままあまり情報は出さない路線で行くつもりなんでしょうね。

Ageだから心配はないと思いますがちょっと情報が少なくて心配になりますね・・・・w。
そう感じている方はミラーサイトにてPV二つをダウンロードしてみてはどうでしょう、きっと期待できるクオリティ、だと思います、はい・・・・・・。

コメント

Re: 応援中の方々。

おぉ、村正参加ですかw
ゲームやった身としては、うれしいかぎりです。発売までに積みゲー消化できるかな……

Re: 応援中の方々。

本当言うとデモンベインに参戦して欲しかったんですけどね・・・・・。
まぁ無理もないかってことでw。

優夜さんはBALDR積んでるんでしたっけ?
発売が9月ですからあっという間に来ると思いますね~;w。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/563-dd332ef8

