ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


気づいたら一週間。 




ウオオン気づいたら一週間以上たってる!!
ほんとごめんなさい!!この土日で出来るだけ更新しますのでお許しをー!!




さて、昨日にはかねてより応援中に追加していた「黄昏のシンセミア」が発売されました!!



前作の噂を聞いているから、今作も評価が気になるところ・・・。
正直前作もプレイしたいんですけどねw。

早い段階で体験版公開していましたし、売れるといいですねー!!
結局渡しは体験版プレイしなかったけど・・・・orz。



さて、今日は
・恋姫無双 萌将伝
・クラ☆クラ ~CLASSY☆CRANBERRY’S~
・PARA-SOL
・信天翁航海録
・ゴスデリ -GOTHIC DELUSION-
・リザイン RESIGN


などなど、それなりに多くの作品がリリースされますね!!
ていうか恋姫にPARA-SOLも信天翁にゴスデリにリザイン・・・・・これらはもう発売するのか・・・・・。
月日経つの早すぎですってホントに・・・・・w。

最近エロゲやってないなー、なんかすっかり新作情報や評判ばっかりを追う玄人的な楽しみをするエロゲプレイヤーになってしまった・・・・w。




と言う事でまたこの週末に気になる作品をリストアップしていこうと思ってます!!

そう言えば恋楯のPSP版がでますねー、なぜかインストール出来なくてプレイ不可なので、真面目に買おうかな・・・・・orz。

コメント

お久しぶりです!
まつりです。
私の事忘れてませんよね?

恋姫発売しましたね~
本日、アキバに行ってきましたがかなりプッシュしてましたよ~。
他にはFateEXTRAもプッシュしてましたよ。

恋楯はPCでやったので、スルーします。
AXLは私が1番好きなブランドですが諦めます。
DIVA2ndを買うつもりです。

Re: 気づいたら一週間。

お久です、忘れるわけないじゃないですかw。

恋姫はもう評価がちょくちょく出てるみたいですけど、ちょっと芳しくないようですねー・・・。
Fateですかー、いつ発売かすらももう把握してないですよw。

恋楯は記事にも書きましたが追加キャラのシナリオが神らしいですから原作プレイした人もやる価値有るそうですよ!!
私は買おうかなーって思ってます・・・・w。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/560-d644e9d9

