ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとにひとりごと。 

ひとりごと記事です。
ツイッター始めようかなこれ・・・・・・w。





TADAさんがアリスソフト開発部長引退したんですって!?

一瞬聞いたときエロゲ人生オワタと思ったけど(マジで)、部長という立場を引退して、これからはゲーム制作に集中しようという決意の表れだそうで・・・・・。
つまりそれは、ランス8プロジェクト再びっていう意味であって・・・・・!!!!


逆に始まった、思わずガッツポーズ!!!!!!
ちょっとマジで期待させてもらいますからねこれw。



最近のマイブームは「うたわれるものらじお」・・・・・・。巡り巡ってブーム再燃みたいなw。
エルルゥの小部屋とか一回も聞いたこと無い・・・・・。聞こう聞こうって思ってるんですけどねー・・・もう遅いか、終わるそうだしな・・・・・残念。


ラジオといえば、個人的に応援していた「Galge.comラジオ」も終了しましたね、もう結構前になりますが。
あの楽しい番組も、いつかは終わるんだろうなーとは思ってましたが、こんな唐突だとはねー。
長い間楽しませてもらいました、金田まひるさん、倉田まりやさん、ホントにありがとうございました!
最後にお礼を言っときたかった・・・・・w。



それから、ブロッケンブラッドがドラマCD化とか・・・・・。
環境というかまわりの嗜好が追い風になった感じですねー・・・。今のブームにド直球ですもんw。
まさかユーベルよりも代表作になってしまうなんて・・・・・。ユーベルアニメ化まだかな?さすがに無理か・・・・・w。




うーん、この記事のまとめ・・・・・・




ツイッターやれよ、的な・・・・・・?ww

コメント

こいいう小ネタはtwitterが便利ですね。

エルルゥの小部屋>
ていうかもう終わったんじゃありませんでしたっけ?
ゆずねえは相変わらず下ネタ好きでけしからんww

Galge.comラジオ>
5月ぐらいに終わったんでしたっけ。
結構リスナーは増えてたはずだったんですけどね。
どうして終わってしまったんでしょう・・・

ブロッケンブラッドがドラマCD化>
これは知りませんでした!!
男の娘がここまでメジャーになるなんて(泣
時代がオレに追いついた!!

しかしこのバカ漫画をアニメ化するのは大変ですよね。
いろいろ露骨なパロネタとか使ってますし・・
特に某映画監督とか某ムキムキハリウッド俳優とか某首相とかwww

最近アニメ化できる漫画ラノベのストックが少なくなっている中で
ユーベルはかなり期待できるタイトルですよね。原作力もるし。

Re: ほんとにひとりごと。

やっぱツイッタやろうかな・・・・w。


>小部屋
終わってるっぽいですねー。結局一度も聞かなかった・・・orz。
力也さんはとうとう来なかったんですかねー?

>galge.com
なんか言ってたのは、「勢いがあるうちに有終の美ってことで終わっておこう」みたいなコメントでしたね。
終りの方がバタバタしてて寂しかったですw


>ブロッケンブラッド
E.Tさん時代キテますよまじでw。
これを皮切りにユーベルも注目されてアニメ化なり何なりしてくれないかなーと切に願ってます。
もうホント頼みますブロッケンブラッド!!もっと流行ってくれみたいなw。
キャストには釘宮さんがいるし、なんとかなって欲しいです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/557-c060c7f0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。