ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あゔぁたーる。 




なんか聞いたことあるんですよねー、「幻想のアヴァタール」
なんだろうと思って調べてたら

『幻想のアヴァタール ~PROTOTYPE EDITION~』2006年8月配布
って書いてありました・・・・。

あぁ、だからちょっと小耳に挟んだ事あるんだと思うと同時に、「同人だなぁ」と思えるような製作期間を如実に感じ取りましたw。
間違いなく4年前に聖封で見かけてるんですよ私、絶対間違いないw。



幻想のアヴァタール



製作期間の長さもあり、同人とは思えないクオリティ。
更にはジャンルは現代伝奇ADVということもあって、気になる要素多いですね個人的に。
と言うか同人って伝奇モノ多いですよね、逆に商業は少ないイメージ。やっぱ冒険できるか出来ないかの差なんだろうなーとか思いますね。



作品としては、主人公がすごく好きなタイプ。巻き込まれタイプだけど飄々としてて、しかもしっかり自分の能力を把握している・・・・・。大人な感じがして素晴らしいですね。

他のキャラクターも中々良い感じと言うか、しっかりキャラ立ちしてて素晴らしいと思います。
CG関連もやはり高いクオリティ。


今回が体験版公開ということで、私もまたこの作品を見る機会を得たわけですが・・・・。
個人的に気になる作品ですねー、体験版もしっかりダウンロードしておきますw。

皆さんもぜひOHP見てみて下さい、見やすいし作品自体も良い感じだしオススメです。
という訳で応援中追加です!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/555-4a650324

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。