ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

 


新作。 




さて、恋と選挙とチョコレートのサイトが少しずつ充実してきました!!

住吉千里 応援バナー 600x120px spr001bn021
森下未散 応援バナー 600x120px spr001bn023


相変わらずセンス良いサイトだなぁ・・・・。スタッフブログの「つくってます!」が可愛くてたまらないんですけど・・・・w。
ユーザー参加型の応援イラスト募集中で、送った方には非売品のキーホルダー贈呈だそうです。絵に自信ある方もない方も是非に!って感じですね。・・・面白い試みだなぁ、自分ももう少し絵が上達してたら送ったかも知れないんだけど・・・・・w。
と言う事で応援中追加!!個人的に断然期待の新作です!!






失われた未来を求めて
トップページの絵が昔のアリスソフトっぽい感じがする・・・・。
絵は非常に魅力的なのですが、話が未知数・・・・・。どことなく↑の「恋チョコ」と似たような感じの学園モノですね。
公式を見ると普通の学園モノなんですけど、タイトルの「失われた未来を求めて」とか、バナーの「あしたまた、あえるよね?」とか、どことなくシリアスな感じを醸し出しているのが気になるところ・・・。これはどういった話になるのか、興味が有りますねー。
ちょっと製作進行が不透明みたいなんで、延期とかしないようにはして欲しいですねw。



以下、バナー、リンクは貼りません。


「Steins;Gate」
発売日延期した?
このPC版が売れまくってくれれば、360でまたNitroと5pbのコラボ作品が発売されるはず!!
360でさえ、5万本売れたんだから、売り上げの方は全く心配ないはずだ!!楽しみです!!



「のーぶる☆わーくす」

荒ぶる天真爛漫のポーズで一躍有名になった、ゆずソフトの新作です。
まだ情報は殆ど無いのですが、一応チェックということで。


「絶対★妹原理主義!!」
私何気に脳内彼女の作品は結構応援しているんですよねw。良い作品作ってますよこのメーカーさん、一貫性あるし、作り手のこだわりが感じられます。
この作品もバナー公開されれば、もちろん応援します。それまでの保留ってことでここに書留。





以上、個人的に気になった作品を紹介してみました。皆さんの作品探しに少しでも役立てば幸いです。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/551-a4922cec

