ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


発売おめでとう。 



乙女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~、
発売おめでとうございます!!




案の定迷っているうちに発売日が来てしまいましたが、キチンと評判を聞いて吟味してから、買うかどうか決めようと思います。しかしやはりあの体験版を思い出すと非常にやりたくなってくるんですよねー。
ですからとっても楽しみにしておきます。エロゲーをクリアなんて久しく出来ていないから、夢中でやめる暇が無いほど面白い内容だったら嬉しいなー・・・・・。



最近もうすっかり暑くなってきましたねー。こういう良くある気象事を話しに出すのはネタが無い証拠w。
しかしこれだけ暑くなってくると、夏のゲームがやりたくなってきますよねー。
その季節季節に、まさににふさわしいエロゲーをやる、これは至上の贅沢ですよw。





てことで、個人的に夏ゲーのご紹介。
突発的に思いついただけなので、プレイしたこと無かったり、あんまり深くは知らなかったりとしますがご勘弁をw。





てとてトライオン!

まさに夏!!って感じのゲーム!!内容も小難しいのナシの青春謳歌モノ、だったと思う・・・。
このOP最高なんですよ、一時期いっつも聞いてたな・・・・w。
しっかし動画は高画質ってレベルじゃねーぞ・・・・・・。




「波の間に間に」

すっごいマイナーですけど、個人的には体験版が印象深かった作品。
厳密に言うと夏じゃないですけどねw、そこはそれ、残暑が厳しいざんsy(ry
内容は結構いい雰囲気ゲーになっているので、安ければ買いたいと思っている作品です。
仕事疲れとか人生に疲れているアナタ、さざなみ診療所で癒されてみませんか??






「この青空に約束を」
まぁ個人的に夏と言ったらこれかクロスチャンネルの二択ですねー。
爽やかに楽しみたいならこんにゃく、深く、切ない夏にしたいならクロスチャンネルって具合でしょうか。


エロゲやったこと無い方にこれやらせれば、エロゲがどんなものか大体掴めるエロゲーの教科書的作品だと思ってます。
いまなら中古とかで安く売ってそうですから、やったこと無い方は是非。
この作品の見所は本筋のストーリーももちろんなのですが、ほんとうに素晴らしいところは毎回選んで進めるキャライベントの起承転結のスゴさ。
起こして組み立ててちょっと深みを出して、皮肉やギャグで締める・・・・。マジで丸戸先生の文才の素晴らしさを堪能できます。毎回の会話がすごく楽しいですからねw。

ところで・・・・アニメなんかねーからな!!この作品には!!!!



コメント

Re: 発売おめでとう。

乙女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~>
結局買っちゃいましたよ
というかもうほとんどプレイ終了してますけどww

まあ感想としては無難に前作をなぞったなという感じですね。
やっぱり前作と同じイベントが繰り返されたのでちょっと・・・
キャラが増えて賑やかになったのが唯一の救いかなf--;)

Re: 発売おめでとう。

相変わらず攻略早いっすね-ww。

私前作は途中で辞めちゃったもんですから、今作も問題なく出来るとおもうんですよねー。
E.Tさんのレビュー待っときます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/548-aa36d401

