ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく来た。 




Nitro+スマガスタッフによる新作、
「アザナエル」のOHPが公開されました!!




バナーないんでリンクは張りませんが、初っ端から手の込んだ作りのページになっているので見ているとワクワクしてきますね。
まだまだ登場人物と物語をちょろっとくらいしか情報はないのですが、それでもやっぱりようやく動き出したというのは嬉しいですねー。



ちなみに「アザナエル」の語源は「禍福は糾える縄の如し」
災いが福になったり、福が災いになったりして、この世の幸不幸は繰り返す。幸と不幸花輪を撚りあわせたように表裏一体のもの、と言う意味です。・・・・そう公式に書いてましたww。


五人が幸福を得、一人が命を落とす拳銃、「アザナエル」をめぐって秋葉原で起こる事件が物語の本筋。
ちょっとホラーチックで、なんだかシュールで、表現しがたい不思議な雰囲気がある作品って感じがします。
これから情報更新が楽しみです、マジで。
私何気にNitroが一番好きなメーカーなので、もう今の段階で間違いなく買いですww。あー、ホント楽しみだ!






そう言えばおとボク2買おうか未だに悩んでますw。
もう初回特典とかいらないから安いアマゾンで購入しようかなぁ、でも一週間待って評判を聞いてから決めるのが一番賢い選択なのは間違いないですもんねー・・・・。
ほんとどうしよう、まぁこうやって悩んでるうちにいつの間にか発売してるんでしょうけどねー・・・・w。
もうちょっと悩んでみよう。

コメント

Re: ようやく来た。

私も前まではおとぼく2はとりあえず様子見しようと思ってたんでけど、直前になるとまたなんかやりたくなってきました。
さいきん男の娘成分が足りてなかったせいですww

Re: ようやく来た。

流行っているけど案外触れる機会ないですよね、男の娘ってw。

迷ってはいますけど私は多分買いますね、費用を捻出できさえすればw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/547-46e4930f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。