ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


買ったらついてきた。 



iPhoneアップデート来ましたね。

マルチタスクやら縦画面固定やらカメラ性能アップやら色々新機能ついてて触ってるだけで楽しいですww。
なにげにスゴク嬉しいのは壁紙がアイコンの後ろに写ってくれるところ!!





今日は新刊漫画を買いに本屋へと。



今日買ったのはこれら。

デッドマン・ワンダーランド (4) (角川コミックス・エース 138-11)デッドマン・ワンダーランド (4) (角川コミックス・エース 138-11)
(2008/10/25)
片岡 人生近藤 一馬

商品詳細を見る


Pumpkin Scissors(13) (KCデラックス)Pumpkin Scissors(13) (KCデラックス)
(2010/06/17)
岩永 亮太郎

商品詳細を見る


放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
(2009/01)
黒咲 練導

商品詳細を見る





デッドマンワンダーランドは買ってたのに積んでて読んでなかった作品。
それが悔やまれるくらい面白い。先行き不安というか絶望だらけのお話ですが、読み進める手が止まりませんw。
今度改めて紹介します。


パンプキンも待ちに待った新刊。
俺、楽しみにとっておいて、またゆっくり読むんだ・・・・。


放課後プレイは今更感漂いますけど、まぁちょっと最近この作品に縁があったのでこの機会に購入。
4コマとして面白いという評価を聞いていましたがそれはどうかな・・・・・?
でも二人のやりとりはついニヤニヤ。狙いすぎだと分かっていてもねw。







それでですね、恐らくデッドマンワンダーランドを買った際の特典だと思うのですが、お店側からこんなものを頂きました。


ブログ素材


特製コースター、でしょうね。
作りもそれなりにしっかりしており、いやはや無料でこんなのくれるとは・・・・・。
私がもらった二つは「ガンダム」と「よつばと」ですが、他にも超電磁砲とかなんだとか大体10種類くらいありまして、その中から選ぶことが出来ました。

突然のことだったので、あまりに萌えな絵柄を選ぶのが恥ずかしかったので、この二つにした訳ですが・・・・w。
まぁどちらもファンだし満足してます。νガンとかならもっと良かったのにな・・・・・w。



角川とか電撃とかの本を買うと買った数だけ貰えるっぽいので、皆さんも今のうちに買いに行ってはどうでしょうか?
タダなんだし、貰って損はないはずですよ、私も酒飲みグラスの下敷きとして活用させてもらいます・・・・・w。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/546-a08b4588

