ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


今日の一曲。 



今日の一曲は「それは舞い散る桜のように」から「style」



それ散るの主題歌だったかな?
「beloved ~桜の彼方へ~」っていう歌詞が違う同じ曲があるのですが、確かかなり歌詞が違ったはず。
どっちの方が好きというのはありませんが、歌詞的にはコチラのほうが切なげでいいかなーと思います。



歌詞は切なくてジンと来るものが多いです。YURIAさんの声と相まって感情MAXw。

「愛し始めた時からずっと 別れがいつか来そうで
出あえた意味を探し続けて 今 」

「涙の色は悲しみの色 それとも幸せの色
涙の訳が気付かなくてさよなら?」








でももちろんbelovedの方も魅力的。こっちは歌詞が難しいですね、貴方はどちらの方が好みでしょうか?

「連れ去りたいよ 鎖断ち切って 再び訪れる日々を
想いつづけて 唄いつづける 貴方(さくら)に 」




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/545-f7282b2c

