ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

 


PARA-SOL。 

PARA-SOL




「PARA-SOL」公式サイトへ


そう言えばPARA-SOLももう発売になるんですね、月日が経つのホントはえーな・・・・・。



この作品は原画家買いする人かなり多そうって思えるくらい、絵が魅力的です。
一度公式行ってみて下さい、とってもキレイですから。



問題はストーリーが全く未知数なところ。
家族愛を扱ったお話なのは分かるんですが、それに沿ってほんわかした話かと思いきや、サンプルCGではなんかバトル繰り広げてたり・・・。
キャラ紹介欄にも敵の組織キャラが居るんですけど、まぁ大体途中からバトル物に移行するんだろうなーとか予想。
主人公はまぁ元組織の一員・・・・みたいな感じでしょうね。


これって、変に風呂敷広げすぎて収集つかないカオスな状況になったりしないかとちょっと不安になりますね・・・。
絵はよくてもストーリーが・・・・orzっていうのはこの業界では日常茶飯事ですからね・・・・。そこだけホント心配。



どことなく不安感漂うんですけど、順当に行けばかなり良作になりそうな雰囲気を持ってますよね。
これも発売後の評価が楽しみ。どんなふうになるのか、さっぱり想像つきませんからね・・・・・w。
体験版はマスターアップご後に公開する予定だそうです。首を長くして待ちましょうw。
応援中に追加しておきます。



OPの力の入り様は素晴らしいです!!一見の価値あり!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/540-16f576e8

