ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラ編終了。 

スマガ、ミラ編終了しました。

うーん・・・素直な感想を言うと・・・・

微妙、かな・・・。


途中までは面白かったです。
ハーレムでw、今までどうしても実現出来なかった幸せな未来に向かって確実に進んで行ってましたから。
終わりがとても楽しみな展開だったんです。

ですが・・・

終盤から、中々にご都合主義な展開に・・・(汗。

大風呂敷を広げてそれをどういう形で決着をつけるか、楽しみにしていたんですが・・・。
?な展開や納得できない展開、ちょっと失笑してしまう展開があり、肩透かしを食らった感じです。

ちょっと正直スマガ熱が冷めちゃいましたorz。

しかしED曲はホントいいですね。コレだけは変わらないです。


とりあえずメインの3人は終わったんですが、こっからまだまだ続きがあるようです。
んで続きをちっとやってみたんですが。

何だコリャ?
しゅ、主人公が変わっている・・・。
いや、正確には同じ主人公なんですが、今までの主人公は傍観者になって、
初期化された主人公に助言していくという形になっていました。

・・・うそだろ?そんなの望んでないですよ?
一応大団円を迎えたんだから、その続きが見たかったんですが・・・。
主人公はボイス付きになってしまったし、
正直初期化された主人公を主人公と見ることが出来ません。
主人公第一主義の私にはこれはかなり大事です・・・。

ちょっと文が支離滅裂になってますが、この妙な展開を伝えるのは難しいんですよw。


これからスマガがどうなっていくのか、不安十割でやって行きたいと思います・・・w。

うまくまとめてくれよ・・・・。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/54-f1f46317

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。