ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタェ・・・。 




書くネタがない。


これは由々しき事態ですぞ。
なんにも書くことがないんですよw。でもここで踏ん張らなくては、だらけてサボるわけにはいかない!!




と言う訳で私の今月の購入予定でもあげてみますか。
6月の主な発売作品と言えば、
・DEAR DROPS
・光輪の町、ラベンダーの少女
・bitter smile.
・星空へ架かる橋
・処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~
・PARA-SOL

あくまで個人主観ですけど、主だった作品はこんな感じじゃないかなぁ。


とりあえず私が迷っている作品は、
「bitter smile.」、「処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~ 」
この二つ。どちらも体験版の感触はとても良かったし、両方とも製品版をやりたいと心から思った作品でした。
でもひと月に二つの作品買うのは正直厳しい・・・・・。なのでやはりどちらか一本に絞らざるを得ない・・・・。


正直自分の声優さんや原画家さんの好みなどで決めると、「bitter smile.」が断然やりたくなるんですけども・・・・・。
体験版の出来や、OPなどの力の入れよう、純粋な楽しさだけで言うなら「処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~ 」の方が個人的に勝っていました。



だから、おとボクを、いやどうしようかな・・・・・。せっかくミ○ゴスが出てるのをむざむざ見逃すのも・・・・。
でもおとボクは続き気になりすぎるし・・・・・・。いやしかし桜子はとても可愛かったし・・・・・。




うおおおお決めらんねーーーーーー!!!!



もうあまり迷ってる時間もないんですよね、予約関連のこともありますし・・・・。
うーん、とりあえず精一杯悩んで後一週間以内にはケリつけようと思ってます、ハイ・・・・・。


コメント

Re: ネタェ・・・。

私は6月は・・・いまのところセーブで行く予定です。
星空へかかる橋は・・・ラジオが神すぎてゲームも気になるところだけどね。
パラソルは確かに絵はいいんですが、やっぱりシナリオがねえ。
おとボクはとりあえず様子見しようと思ってます。
ということで6月はパスで、7月のシュタゲと真・恋姫のためにお金を貯めないとf^^;)

Re: ネタェ・・・。

ほしかかは結構延期しましたよね・・・w。その分クオリティ高くなってるといいですよね!
パラソルはホントストーリーがすごく微妙そうw。
とりあえずおとボク買ってみようかなぁと思ってます。

シュタゲは期待してていいと思いますよー!追加要素とかあるなら私も欲しいです・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/539-beed460c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。