ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタねえ。 

最近書くネタが無い・・・・。どうすればいいのだ・・・・・。
そもそもそんなにお金ないから買う作品はしっかり選んでいかねば・・・・・。でもそうなると紹介する作品がどうしても減ってしまうからなー。
まぁ今日も日記でしのぎますか。



最近ランスのwiki見るのにハマってる私。世界観が練りこまれすぎて読んでるだけで楽しい。よっぽど創作時にスタッフ内で話し込んだんだろうなー・・・・。そういうの楽しそうでいいなw。
しかしホーネットさんすんごい良い人だなー。良識あるし喋り上品だし魔人なのになんて魅力的な人物なんだろう。
ハンティさんもいずれランスと絡みあるだろうから、期待持てるなぁ。あの破天荒相手にどんな印象抱くのか楽しみ。

大帝国もいいけど、早くランスシリーズに何らかの動きが無いだろうか・・・・。生きる希望レベルに楽しみなんですけどw。
まぁそれまで5Dとか再度6とかを楽しんでおこう。




そういえば今期は「WORKING!!」見てるんですが、某掲示板では山田が人気だそうで。「山田一番人気!!」のスレとかちょくちょく見たりしました。
ということで山田>ぽぷら>伊波の図式が・・・・・。
原作派からしたら信じられない事態だw。一番人気の伊波さんが若干空気と化している山田に遅れをとるとは・・・・。
やはりあの暴力キャラが受け入れられないようで、アニメーションだと余計際立ってしまって敬遠されがちのようですね・・・・。

でもアニメで伊波パパが出てくれば必ず伊波さんの時代がやってくるはず!!
アニメでそこまでやるか分からんが、あの話が出れば勝つる!!もし今期やらなかったとしてもDVDの売上は好調なはずだから、必ず二期をやるだろう!!そうすれば伊波パパ事件の後の話もいっぱい描けて更に大勝利!!
確かにアニメの先輩は可愛いし、山田も原作とは違ってなんかやたらルックス良くなってるが、それでも、それでもパパが出れば・・・・・と言うか踏み台になってくれれば・・・・・・。
まぁつまり今後に期待というわけでw。




そう言えば結構前ですが、「すべてがFになる」読み終わりました。
すベてがFになる (講談社文庫)すベてがFになる (講談社文庫)
(1998/12/11)
森 博嗣

商品詳細を見る


良かったのは良かったけど、純粋に面白さで言えば「七回死んだ男」の方が面白かったかな・・・・。
あと長すぎて疲れるってのも・・・・・。





日記をダラダラ書いてもしょうがないからこの辺で-w。

コメント

私も、「WORKING!!」観てますよ~
もちろん、伊波派です。
山田はあんまり好きになれないんですよね。
アニメはお金がかからないからいいですよ~

Re: ネタねえ。

コメどうもです♪

「WORKING!!」は何気に良作アニメとして人気集めてるみたいですねー、まぁあの出来なら納得ですよね。2期もやってくれれば嬉しい・・・・w。
山田は基本空気読めなくて精神的に幼いキャラですから、苦手な人は苦手だろうなーと。

あとあんまりぼーっと見るだけでもイイっていうのも魅力ですよねw。
でもアニメ業界活気づけるにはDVDとかも買わなきゃなぁ、っていうジレンマがありますよねw。

前回、コメントしたの私です!
名前入れるの忘れてました。
ごめんなさいm(__)m
DVDは買いたいのですが、買ってません。
でも、エヴァ破は買いましたよ!
エヴァいいですよ~。
アニメ→新劇場版っという順番で観ると感動が倍増します。


私はブランド名「LILIM」っと目にした時は全然わかりませんでしたよ。
Wiki先生のおかげでわかりました。
やっぱり、困った時のWikiですね。

Re: ネタねえ。

おお、まつりさんでしたか!!
エヴァ破メチャクチャ面白いって評判ですねー。
私はエヴァ破見たことないし見る気もない人間なんですが、それを知っている友人が尚勧めてくるぐらいですから・・・・w。
ですが、どうしてもちょっと敬遠してしまいますねー;;。

wikiは情報を鵜呑みにさえしなければ、ものすごく便利なサイトですよね。
情報の取捨選択をキチンと出来る人には、この上ない情報源ですよw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/531-77dfc3e5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。