ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


しんかん。 





久々に日記書こうかなー。
もうホントどうでもいいこと垂れ流しなんで(特に後半)期待しないで下さいw。


この前某 兄 銘 戸 行ったんですよ。(変換はわざとですよ)
たまには行くのもいいかなと思いましてw。


まぁ軽く物見がてら新刊とか探そうかなーと思ってみていたのですが、ビックリしたことが一つ。
それは・・・・・。



PCゲーム安くね?ってことです。
発売からある程度たった作品は30%オフ、更には50%オフ、果てには70%オフまである始末。
どれも定価からの割引ですが、ユミナ、クロウカシス、FORTUNE ARTERIAL・・・他にも様々な商品が軒並み30%以上割引されてました。
特に一番購入しようか迷ったのが、「アトリの空と真鍮の月」です。発売時にも購入しようか迷っていて、結局BALDRを買うために諦めた経緯があったんですが、アニメイトではこの作品70%オフで売ってましてww。
定価から引いても2800円程度・・・・・。これは悩むのも無理ないでしょうw。
まぁでもどうせやるなら「果て青」からプレイした方がいいだろうと思ったので今回は見送りしました。

しかしあんなに割引するものなのか・・・・今度からちょくちょくチェック入れておこうw。




結局そのアニメイトで購入したのは、
STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%STEINS;GATE ドラマCD α「哀心迷図のバベル」ダイバージェンス0.571046%
(2010/03/31)
ドラマ今井麻美

商品詳細を見る

シンバシノミコ 1 (ヤングジャンプコミックス) (ヤングジャンプコミックス BJ)シンバシノミコ 1 (ヤングジャンプコミックス) (ヤングジャンプコミックス BJ)
(2010/02/23)
光永 康則

商品詳細を見る

さよなら絶望先生(21) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生(21) (少年マガジンコミックス)
(2010/05/17)
久米田 康治

商品詳細を見る

ZETMAN 14 (ヤングジャンプコミックス)ZETMAN 14 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/04/19)
桂 正和

商品詳細を見る




この四つ。
シュタゲドラマCDはついつい我慢できずにw。
シンバシノミコは怪物王女の作者さんなんで迷わず。アニメイト行くまで存在を忘れていたのは秘密w。
さよなら絶望先生は最近完全に惰性で購入しているんですが・・・・・。
ZETMANも展開をさっぱり忘れている・・・・・。もしかしたら私13巻買ってないっぽい・・・・w。



シンバシノミコは個人的に結構面白かったので今度紹介します。
さて、最近惰性で買って全く読んでいない絶望先生ですが、この巻は暇つぶしがてら読んでみました。
これ大丈夫か?って思うくらいの皮肉と毒舌に思わず笑ってしまいましたw。そう言えば絶望先生ってこういうマンガだったなぁ、「社会風刺”風”マンガ」みたいな感じw。
・アグ●スvs魔法使い
・何がクニだよ!!
・大浦ちゃん乳首出てるよ!!
・某政治ネタ

他にもいっぱいありますけど。やっぱたまにはこういう毒のある漫画も良いもんだなぁ、とっても面白かったですw。
猟奇オチが減ってたのも良かったと思いますねー。
まぁでも政治ネタは食傷気味なんで、クニとかそういうのを扱ってくれると嬉しいかなw。
20巻も買ってこよう・・・・・w。




そう言えば「ヨスガノソラ」と「日常」アニメ化だとか。
どっちも大丈夫かなぁ。ヨスガに関しては倫理的に魅力を十分に引き出せないし、日常はあのシュールな間としつこいくらいの天丼ネタを再現出来るのか・・・。京アニだから原作とは違う要素で押してきそうで嫌だなー・・・。



コメント

Re: しんかん。

50%とか安いですね。
クロウカシスとかはたぶんネット認証の関係で中古の値段が下がってるんでしょう。

絶望先生>正直1巻ぐらい読み飛ばしても全然大丈夫なマンガww
ZETMAN>私も全く展開覚えてないですね、田中と別れて・・・それから・・?

ヨスガノソラ>やる前からもう不安しかないですf^^;)
穹ちゃん√をやるぐらいだったらアニメ化しないほうが・・・

私も先日、某所のソフ○ップに行ったら、100円のPCゲーム(新品)を見かけました!
3本あったので即買いしましたよ!
それ以来、ちょくちょく行ってます!

Re: しんかん。

>E.Tさん
自分もびっくりしましたw。ネット通販とかでは扱ってないことから、あのテンポだけの値段なんだろうなぁと。

絶望は千里の姉?とか言うのが出ててびっくりしましたw。
ZETMANもホント覚えてない・・・。

最近はアニメの質が上がってるとは思いますが、なんでヨスガ?とか思いますよねw。


>まつりさん
安っ!!!なんですかそれ、すごい気になるw。どんなソフトが売られてるんですかそれ!!よっぽどの地雷ゲーでも後悔しないレベルですよそれはw。
私もソフマップ行ってみよ・・・・・w。

「Aion Garden」ってゲームでした。
内容はよかったですよ。
量が少なかったですけど。
2000円ぐらいで売られていても買いたい商品でした!
私も、ちょくちょくソフマップに行こうと思ってます。

Re: しんかん。

>まつりさん
Aion Garden・・・・。聞いたことある!!っと思ったら全く知らない作品でしたw。
でも100円なら十分すぎるほど元取れますよね。羨ましいっすw。
自分も断然ソフマップ行きたくなりました!!宣伝上手ですね~w、早速行ってみたいと思います!

と言うかLiLiMあんな真面目系エロゲ出してたんだなぁ、みたいなこと思ったり・・・・w。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/528-b930c181

