ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


体験版ラッシュ。 


こういう記事は日記に分けるかゲームに分けるか悩む・・・・w。




色々と体験版が公開されましたので早速チェックしていきましょう!!




『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定!『廻り巡ればめぐるときっ!?』2010年5月28日発売予定!

廻巡~めぐめぐ~(略称勝手に作りましたw)がマスターアップ&体験版公開!!
とりあえずマスターアップお疲れ様です!
そして間髪入れずに体験版を公開・・・・・ほんとお疲れさまですそしてありがとうございます!!w
ということで早速インストール・・・・・。
楽しみだなぁ、美遥の声がすごく可愛かったから美遥に期待。
キャストがしっかり選びましたって感じで好感持てるんですよね~、まぁなんとなくなんですけどw。
早速やってくるつもりです、楽しみだー!!





ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』応援中!ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』応援中!

こちらも体験版!!
5800円の作品ですから、そこまでボリュームが有るわけではないはず。となると体験版もちょっと短かったりするんだろうか?
この作品は見れば見るほどかなりシリアスな内容になっている気がする・・・・。
リアル妹が笑ってるシーンはサンプルの中に一つも無いし、麻衣ちゃんの方はカンペキに主人公の妄想の産物っぽい感じするし、ジャンルは「妹とともに生きるADV」だし・・・・。
うん、やっぱり結構鬱要素はいってる気がしますね・・・・・w。
なにげに評価が気になる一品です、個人的に。




あまあね オフィシャルサイト

あまあね、こちらも体験版公開です。
何と言うか、この作品・・・・・いい感じに現実逃避出来そうですねw。
絵はバッチリなので、後はいかに甘ったるいストーリーを描けるか・・・・・。それ次第では良萌えゲーに十分なれますよね。
そう言えばメインヒロイン二人は柚木かなめさんと桃井いちごさん・・・・・ほしらじわっす!!
気になるのは発売を2週間後に控えてもサンプルCGの欄をカミングスーンが半分以上占めてるところ・・・・・。
上げないなら上げないで構わないんですけど、ちょっと「ん?」って思っちゃったりしますよねw。





天の光は恋の星

あとはこちらも・・・・。
体験版公開は結構前の話ですけど、ついでに書いておきます。
個々の会社は作品作るスパンがきちっとしていてホントすごいと思いますねー。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/523-146366d8

