ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


キタキタ体験版キタ。 

大阪から帰ってきました。


まぁそれなりにいろいろありましたが、終りよければ全て良し。
良い経験というか思い出になったと思います。


それから大阪から帰ったその足ですぐにドリパにも行ってみましたよ!!
もう感想とかそういうのは省きますけど、まぁそれなりにいい体験はできましたねw。
もしかしたらここを見ている方にもすれ違っていたかも知れませんねw。
いとうかなこさんとゆいにゃんのライブだけは見たかったんですけど時間の関係で見ることができませんでしたorz。そこだけ残念でしたね。



それから帰ってきて、各ホームページをチェック。
そしたらですねー、


bitter sumileの体験版がきているじゃないですかあああああああああ!!!

戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!


待っていたよ待ってましたよ!!
大阪でヒーコラ言っている間にこんなサプライズが用意されているなんて!!
もうホント神速でダウンロードしましたよw。
しばらく小粒な更新しかこなくて、ほんの少しだけ興味が薄れていた所ですからここに来てこれはホント嬉しい。


触りだけやってみましたけど、かなりの好感触。何と言うか期待したとおりの出来でほんの少ししかやってないのに
購入を現在検討しているくらいです。

今の段階で出てきたヒロインは、実の妹、みい、桜子。いや妹がヒロインかどうか知りませんけどw。
やはり思っていた通り、桜子はかなり可愛いw。
元々この作品のプロット自体が「桜子を愛でる」みたいな企画なわけですから俄然期待してしまいますよね~w。

桜子の声優さんは、本当になんとなくなんですが、「あの方」だろうなと思っていたんですが、本当にあの方でしてwww。
最近良く見ますねこの御方、いろいろなエロゲ作品でお目にかかりますよw。個人的にもクリスだとかあんどうりんごだとか、大好きですよw。
個人的には大歓迎ですし、これからも応援していこうと思っているんですが、ある程度名義を固定して欲しいかなーとは思いますねw。現段階でM橋さんとかT月さんに匹敵するレベルありますよw。




もう本当楽しみですよ、体験版やってこのままいい感じの感触だったら、マジで購入を検討しようと思ってます。どうせこれから買おうと思ってるソフトも特にないですし、6月末なら期待して待つにも適当な日にちですしw。


と言う訳で久々に、エロゲ(体験版ですけどw)をやってきますかねー!!



今回の記事はちょっとまとまりが無くなってしまいました、もう適当に流し読みしちゃって下さいw。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/516-479927bc

