ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

 


おお、快なりぃ!!。 








祝、ネット開通!!!



   シャラランランシャラランラン♪

   ♪                   ♪
  ∧,, ∧∧,, ∧∧,, ∧ ∧,, ∧∧,, ∧∧,, ∧   ♪
 ( ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・)
 (っ   )っ   )っ   )っ   )っ   )っ   )っ
  ( __フ( __フ( _フ( __フ( __フ( __フ
   (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡  (_/彡 (_/彡

     ♪            ♪



   シャラランランシャラランラン♪

   ♪                   ♪
  ∧,, ∧∧,, ∧∧,, ∧ ∧,, ∧∧,, ∧∧,, ∧   ♪
 ( ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・)
 (っ   )っ   )っ   )っ   )っ   )っ   )っ
  ( __フ( __フ( _フ( __フ( __フ( __フ
   (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡  (_/彡 (_/彡

     ♪            ♪









やりました!!ついにネットが開通しました!!これでネカフェ通いの日々にもさよならですよ!!
ついにこの日が来たんですね・・・・・長かったですよまじでw。

ルータの導入とかはまだできてないのですが、とりあえずコレでブログの更新も捗ることは間違い無し。
これからは今までの遅れを取り戻すためにバリバリ頑張っていきますよ!!



でも明日から大阪に行かなきゃいけないので4日間ほど更新できなくなりますwwww。
はあぁ、行きたくないな・・・orz。せっかくネットも繋いだしこっから順風満帆で始めようって時にもう・・・・!



まぁでもこれからバシバシやってくのは決定事項なんで、前にも増してこのブログの事、よろしくお願いします!!
とりあえず今日いくつか記事を書いておきたいですね~w。

コメント

Re: おお、快なりぃ!!。

おお!!ついに開通ですか!
長いことネット使えなくて、やっと繋がった時の感動って何とも言えないものがありますよね~
私もちょくちょく更新回数を増やしていく予定ですよ~
これからもよろしくお願いいたしますね♪

Re: おお、快なりぃ!!。

ネット開通おめでとうございますw
これからも更新楽しみにさせてもらいますw

Re: おお、快なりぃ!!。

お二人とも返信遅れました、スイマセン・・。

>E.Tさん
いやーようやく本来の自分の生活が戻ってきたって感じがしますよw。
これからまたバンバンやってきます、またよろしくです!

>優夜さん
ありがとうございます。
そうやって言ってくれるだけですごくやる気が出てきます、これから頑張りますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/514-a7c5cccb

