ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


村正やりたい。 



村正やりたいぜぇ・・・・。暁の護衛もやりたいぜぇ・・・・・。機神飛翔デモンベインもやりたいぜぇ・・・。でもその前に斬魔大聖やらねばなぁ・・・・・。


ここ最近は個人的に期待出来る作品が出てないし出る予定もないので、ちょっとばかりヒマしちゃってます。そんな事なら積みゲーやれよって話ですね、でもなぁ・・・w。まあやるとしたらデモンベインやろうかな・・・・。


それから、今批評空間がなかなかすごい事なってますよねw、恋色空模様が色んな意味で話題沸騰中ですよw。
まぁどうせ削除されるでしょうけどね、そうなったら実際の点数はいくらになるのか・・・・。
システム上仕方ないとは言え、ここら辺は不満を覚えなくも無いですよね・・・・。



そう言えば、もしかしたらこの一週間でちょっと更新が滞ることがあるかも知れないです。落ち着いたら報告しますが、もし三日四日更新しなくてもこのブログのこと見捨てないでやって下さいw。
とか言って今日もう一回くらい更新するつもりですけどねw。


それとアニメ、恋姫無双もう三期やるんですねw。
ええと、コレは人気があると見ていいのか・・・?こんなハイペースで三期もやるとはけっこうすごいかもw。
ただ、どっかで話題に上がってましたが主人公を無くした(と言うか関羽にした)のはマジで成功だと思う。コレのおかげでよくあるハーレムアニメと言う評価とは微妙に違う方向にずれて、それが逆に良くなったのではないかと思いますね。
まぁ主人公いた方が良いって方もいましたけど、製作委員会はベストな判断したんじゃないかなーと自分は思います。



今日は久しぶりに、自分の普段考えてることをとりとめも無くあげつらってみましたw。
あんまり最近こういう事書いてないなーって思ってw。まぁとりあえずこんなところにしておきましょうかね~w。
さーて、こっから一週間が地獄だぜ・・・・・w。





最後、脈絡ないけど貼っときます・・・・w。



コメント

恋姫と聞いてまたやってきまry
ストーカーばりに見てます<●><●>
恋姫のアニメは最初、一刀出さなくてどうするんだ、みたいな心境でしたけど、いなくてもなかなかバカ(いい意味で)アニメとして楽しめるものですね・・・。
ただ、アニメよりゲーム三期を・・・。
4月8日に公式から重大発表があるそうで、三期と期待して待ってます!
地獄を耐え抜いてくださいな!
待ってます(’

Re: 村正やりたい。

ありがとうございます~w。
これからも是非見てやって下さい♪
シリアス路線ではなくコメディ中心にしたのも成功はないかなと思いますね~。あくまで個人的にですけどねw。

ゲームはどうなるでしょうね~。アニメの件もありますからBaseSonの新作はもうちょっとまた無いと出そうにないですけど・・・・8日の発表楽しみですね!

>地獄を耐え抜いてくださいな!
わざわざありがとうございます!!やる気でてきました~!!頑張ってきます!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/508-d7904c66

